㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

🐰( '-' 🐰 )ウサチャン 🐧( '-' 🐧 )ペンギンチャン 🐘パオー

6月上旬某日。休日に動物園に行ってきました。

入場料500円を払って早速中に入ってみるとフラミンゴがいっぱい。

🐧( '-' 🐧 )ペンギンチャン。


🐵🐒🙊🙉🙈🐒( '-' 🐒 )オサルチャン。

キリンチャン。🍻🍺

🐘パオー★

🦌Ψ・ω・Ψシカー

カンガルー。

レッサーパンダ。(・∀・)イイネイイネー

(・∀・)イイヨイイヨー

🐰( '-' 🐰 )ウサチャン。

🐰( '-' 🐰 )ウサピョン。

🐰( '-' 🐰 )ウサウサ。

(°8°#)インコちゃん。


定時にカラクリ時計が動いてるのが見れた。🕖🕚🐼✨

周りの景色もなかなか良い所だった。2時間程かけてひととおり見て回ったんだけど大変おもしろかったです。また行きたいものだ.゚+.(´∀`*).+゚.


帰りのバスを途中で降りて中華料理のレストランに立ち寄りました。地元の企業が経営しているチェーン店です。

ランチ♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪

メインと一品料理を一つずつ選ぶスタイルのセレクトランチで、メインは天津飯、一品は油淋鶏にしました。

天津飯というのは地域によって味がかなり違うという事をわりと最近知りました。こちら西日本ではアッサリした醤油味の餡がかかっており大変美味しい。

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"。

さらに食べ放題のサラダバーやコーヒーなどが付いてお会計770円素晴らしい!!(°∀° )

サラダバーはマカロニサラダとか美味しかった。お腹イパーイ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

セレクトランチのメニューは結構豊富にあり、見てるとまた行きたくなってきます。ダールー麺とか牛肉の四川風炒めとか美味しそうだ!(・∀・)


という訳でこの日は大変愉快な1日でございました。おしまい。