㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

🍛( '-' 🍛 )オツカレチャン。

4月上旬頃、川沿いが公園になっている所で撮った🌸( '-' 🌸  )サクラチャンの写真です。

。・゚。+゚*。゚・サクーラ(*゚∀)*´∀)*`∀)キレーイ。・゚。+゚*。゚・

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

ある日の休日。

まずは一週間の疲れを癒すべくマターリ温泉。小さいけど雰囲気の良い露天風呂や、泡がボコボコ出るのが色々あって大変気持ちがよろしいです。♨︎(´∀`*)♨︎

温泉の後はアサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

さてこちらの温泉は自宅からはちょっと遠いけど気に入ってちょくちょく利用しているのですが、ここから1km程歩いた所にバイキングのお店がある事を知ったので

ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

 さてさて到着。初めて入るお店ですよ、ランチ♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪

地元産の野菜をメインに使ったヘルシーな料理が特徴のお店。最近野菜も結構高いけど1500円+税というわりと良心的なお値段で頑張っておられる。制限時間は120分とたっぷり。

(・∀・)イイネイイネー

まずは少しずつ色々いただいてみる。天ぷらや唐揚げが揚げたてのサクサクで(゚д゚)ウマー

お昼時とあってお客さんが多く結構賑わっていて、料理の補充が早く常に出来たてがいただけるのも良い。写真右の皿うどんが美味しかった。

トマトカレーとグラタン。(゚д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

豚しゃぶサラダヽ(゚∀゚)ノウマー♡

デザートはパウンドケーキやキャラメルプリンなどŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"。

という訳でどれも大変美味しくすっかり食べすぎてしまいました(๑'ڡ'๑)♡

なかなか良いお店だったのでまた利用したいですね〜

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

ジャンパースカート買いました。カワィィq(q'∀`o)ニャン