㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

🍝( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"。

先日ヒマワリが咲いていました。花はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.

6月中旬、映画「ガールズ&パンツァー 最終章第2話」を観に行ってきました。

今回も大迫力の戦車バトル、スリリングな展開、可愛くて愉快な女の子たち、大変おもしろかった!\(°∀° )/

入場者プレゼントの色紙をもらいました。(´∀`)

くら寿司で「まぐろ・サーモンづくしセット」をテイクアウト!

🍣( '-' 🍣  )スシチャン。

寿司はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.

以前の記事で紹介した、60年位前からやってるお菓子屋さんでかきもちを買いました。昔ながらのシンプルな味わい。

このお店に行くと自販機で瓶のコカコーラをいただくのも楽しみです。

(/◎\)ゴクゴク(°∀°)

ザ・どんのマグロ漬け丼。(゚д゚)ウマー!!

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

丸亀製麺の冷やかけうどん。暑くなってきますと冷たい麺が美味しいですなぁ♪

 ( ・∀・)_▽~~

夏限定のクリアアサヒ。缶の涼しげなデザインがいいですねぇ!!”(*>∀<)o(酒)"

休日によく利用している、山のほうにある温泉ホテルでランチバイキング。

前々回の記事に書いた海鮮丼フェアが期間延長だそうで、素晴らしい具材が取り放題です。

「自分だけのオリジナル海鮮丼を作りましょう!」と書いてありますが、SNS映えするような綺麗に盛るのはなかなか難しいですねぇw

🐟( '-' 🐟 )

海鮮丼以外にもこの日はカレーライスのコロッケや冷たいお素麺、デザートの抹茶ケーキや抹茶わらび餅など美味しかった。

( ゚∀゚)o彡°シウマイ!シウマイ!

山はいいねぇ♨︎(´∀`*)♨︎

ココスの朝食バイキングに行ってきました。734円でこの内容ならまぁ満足かな、といったところです。クロワッサンとかスクランブルエッグとかポトフとか麻婆豆腐とかカレーとかうどんとか(゚д゚)ウマー。

デザートにレモンゼリーが入ったヨーグルトとパンケーキ、なんか凄い機械から出てくるアイスコーヒーをいただいてお腹イパーイで撤収♪マターリ優雅な休日のブレックファストでございました。

Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"。


自宅からココスに向かう途中、大正時代に建てられたレンガ造りでノコギリ屋根の渋い建物があります。空襲をまぬがれ奇跡的に残っているらしいです。もともとは染め物の工場だったけど、現在は運送業者の倉庫として使われているそうです

3月に開設しました当ブログが、おかげさまで前回の記事でようやく銅の市民となりました。

まぁこれからもボチボチです。あざまーす(・∀・)ゞ

このクリアファイルいいなぁと思って地元でお土産ww

みきゃん君とキティちゃんのコラボが描かれています。トッテモ。+゚。+゚ヽδ*ゝv・)ノ。+゚。+゚ヵゎいぃネェ~!!