㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

🎉( '-' 🎉️️ )パリピチャン。

花はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.


猫はいいにゃー∩(^ΦωΦ^)∩

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

7月下旬。給料日でなおかつ休日前夜。

ちょっと贅沢してやろうと思い、ホテルのディナーバイキングへ行ってきました。

ちょくちょくランチに来ているこちらのホテルだけど、ディナーの利用は2回目。

温泉とセットで税込3780円とランチの倍以上のお値段だけどその分内容も豪華です!

ディナー♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪

まずは温泉でマターリ。山はいいねぇ♨︎(´∀`*)♨︎

サパーリした後はディナーの時間まで、ロビーで山を見ながらマッサージ機、そしてビールを一杯。

18時からバイキングへ。シェフが肉を焼いたり魚をさばいたり天ぷらを揚げたりしていますよウヒョー!!\(°∀° )/

では早速色々いただいてみよう!Ψ( 'ч' ☆)

ビールは別料金(結構ボッタクリ価格ww)!!”(*>∀<)o(酒)"

🍖( '-' 🍖 )オニクチャン。

お刺身(゚д゚)ウマー!!

「鯛のカルパッチョ みかんソース」‪。🍊( '-' 🍊  )‬

これがまた美味。愛媛県はみかんが有名だけど、鯛も日本一なのです。

大きな蒸し器。ランチの時にはシウマイや肉まんが入ってたんだけどディナーでは豚肉と野菜を蒸した料理が入ってて、ポン酢をかけて食べると素晴らしく美味しい。

OPENから30分後、三味線のBGMとともに鮮魚の解体ショーが始まったので見に行きます。以前来た時は鯛だったんだけど今回はカンパチ。慣れた手つきで魚をさばく、まさに職人の技!(゚∀゚ )

切ったばかりのお刺身を受け取って早速いただいてみる。実に美味しかった。🐟( '-' 🐟 )

ひとくちサイズの器には普段まず食べないような、ややこしい名前の料理が色々と入っていました。左下のがテリーヌ、右上のがエンガワだったと思う。あとはよく覚えていないけどどれも(゚д゚)ウマーかった。

 サラダチキン、('-' 鰹)зのタタキ、ムール貝のよくわからない料理。ムール貝はいいですなぁ(´∀`)

🍤( '-' 🍤 )エビチャンと野菜のマリネ、鯛そうめん、肉がゴロゴロ入ったビーフシチュー!

デザートに🍉('-' 🍉 )スイカチャンやアイスクリームなどいただく。よく冷えててヽ(゚∀゚)ノウマー♡

お腹イパーイ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

いつもここには昼間来ているけど、夜はまた違った良い雰囲気だ。

最後にピアノの生演奏を堪能。知ってる曲もいくつか(「見上げてごらん夜の星を」とか、よく聞いた事あるけどタイトル知らない曲とか^^)

まさに圧倒的至福の素敵な夜でございました。やっぱたまには贅沢するべきですねぇ✨

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

最近買った物。

四国4県のキャラクターが描かれたクリアファイルです。

 

部屋着ワンピース。色も生地もなかなか涼しげ。

暑い時期はこういうのが楽でよろしい。ヽ(´ー`)ノ

LIZ LISA(リズリサ)というブランドのバッグが格安で手に入ってゴキゲン(*´∀`*)

うさ耳付いててウサギやチェリーなどデザインされてて実にゆめかわいい。

🐰( '-' 🐰 )ウサチャン。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

🐱=͟͟͞͞  ( '-' 🐱=͟͟͞͞ )ネコパンチ!!