㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

(💖∀💖)キラーン✧

海はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

8月下旬某日。

仕事終わってからマターリ温泉♨︎(´∀`*)♨︎

こちらの温泉は7〜8月の間ぬるめのお湯で営業しているとホームページに書いてあったのを見てちょっと立ち寄ってみた。暑い夏にはちょうどいい湯加減で小一時間ゆったり。

その後、まぁ給料も出た事だし美味しい物食べに行きたいと思い、一度行ってみたかったステーキガストでディナー。

肉料理をオーダーするとカレーやサラダバー等が食べ放題〜♪(・∀・)イイネイイネー

まずはビールを一杯!!”(*>∀<)o(酒)"

ハッピーアワー(平日14〜18時)にギリギリ間に合ったので200円🍺

「熟成カットステーキ」が到着\(°∀° )/

写真左上の焼石に乗せてジュー!!っていう音が食欲をそそる!激熱(゚д゚)ウマー!!

カレーは食べ放題にしてはコクがあってなかなか美味しい。ココイチに置いてるような感じのスパイスもあるので辛いの好きな人にもいいねぇ。🍛( '-' 🍛  )

そしてサラダバーの野菜やドレッシングが豊富。梅ドレッシングが美味しかった。

デザートに🍉( '-' 🍉 )スイカチャンやコーヒーゼリーをいただいてお腹イパーイ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

なかなか良いお店だったのでまた行きたいですなぁ。

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

丸亀製麺の新メニュー「明太クリーム釜玉」というなんだか国籍不明なうどんを食べに行ってきました。そのまま混ぜずに食べるとクリームシチューみたいな感じで、かき混ぜるとカルボナーラみたいな感じ。明太子の程よい辛味も加わって味変が楽しめ、なかなか美味しかった。

( ・∀・)_▽~~

9月上旬、市内の高島屋デパートで「横浜中華街展」が開催されました。毎回楽しみにしている催しで、今回は期間中に2回行く事ができました。

豚まんとフカヒレまん。1個500円するだけあってズッシリ大きくて具材ギッシリ!!

本場の豚まんは素晴らしいですなぁ〜(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

焼き小龍包。外側はモチモチの生地、中には激熱のスープと具材!(゚д゚)ウマー( ゚Д゚)ハラショー!!

別の日に購入した角煮バーガー。柔らかジューシーでこれがまた絶品!

デザートにはパンダ月餅。中には小豆あんと白あん(パンダだけに白と黒のあんという事でしょうか)が入ってて大変美味しかった。🐼( '-' 🐼 )パンダチャン。

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

ある日の帰り、創業70年という昭和激渋なパン屋さんに立ち寄りました。

レトロな看板がステキですね〜

これまた渋すぎる紙袋。色々と凄い賞をもらったような事が書かれております。そして昭和天皇もこちらのパンを召し上がったそうだ!

シンプルで素朴な昔ながらのクリームパンとジャムパンは大変美味しかった。こういうお店には末永くがんばっていただきたいですね。

🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕🐼

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

🐰( '-' 🐰 )ウサチャンの大群!