㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

🎃( '-' 🎃 )カボチャン。

10月中旬某日の休日。

まずは朝の散歩。公園が秋の色に変わりつつ、アサガオも咲いていました。

温泉でマターリ♨︎(´∀`*)♨︎

前々回も書いた所なんだけど、こちらは朝11時から翌朝9時までの22時間営業で、閉店前の8時頃に行くとかなり空いているのでのんびりできます〜

温泉を出た後は電車に乗ってさらに移動、映画「記憶にございません!」を観に行ってきました。📽🎞🎬

終始笑いっぱなしで実に愉快な作品でした。アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ

映画はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.

そして映画館の近くにスシローがあるので買って帰る事にしました。インターネットで注文してクレジットカードで支払い、あとは指定した時間に取りに行くだけ。スピーディーで良いですねぇー(°∀° )

帰ってきました。早速冷蔵庫から冷えた('ω')アサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルァァァァイ↓を用意していただこう!期間限定のロイヤルリミテッドも!!”(*>∀<)o(酒)"

🐰( '-' 🐰 )ウサチャンの小皿は100円ショップのセリアで買いました💮

「スシローセット」。10貫で550円!🍣( '-' 🍣  )スシチャン。

寿司はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.

大トロ中トロが入った「まぐろ三昧セット」800円!脂がのったトロける味わいがたまりませんなぁ!(゚д゚)GODウマー!!

という訳でこの日も大満足の休日となりました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

一週間後、10月中旬某日の休日。

この日はまたまた山の温泉ホテルへ行く事にしました。

 

道後温泉駅にて。この建物は明治時代に建てられた物を復元したのだそうですが、中にはスターバックスが入っています。駅前では外国人観光客と思われる方々が人力車に乗っているのが見えた。

この駅を見ると思い出すのが、昔の刑事ドラマで犯人がここから市電に乗って、それを柴田恭兵が走って追いかけるシーンがあって、それはそれは傑作でしたwwww(°∀°)

目指す奥道後は駅からバスに乗って10分少々走った所です。到着〜

山はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.


ホテルの本館から温泉に向かう通路の窓から鯉が見えます。

天気が良い日の大露天風呂は格別!♨︎(´∀`*)♨︎

この日の料理は、キノコ類がゴロゴロ入ったあんかけうどんや、梅風味のちらし寿司が美味しかった。Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ハロウィンフェアという事で、可愛らしいデザートが色々!そして冷たいソフトクリームも(゚д゚)ウマー🍦

☠🎃HappyHalloween🍭🍬

という訳で圧倒的至福の休日でございました(´∀`)

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

日商店街にみきゃん君がいらっしゃいました。結構久しぶりに見ました。

‪🍊( '-' 🍊  )‬