㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

🌵( '-' 🌵 )サボチャン。

新年あけましておめでとうございました(遅っ!

1月1日の朝は曇っていて初日の出は見られなかったので夕方に初日の入りを撮ってきました。🎴


通販サイトのすごろくゲームで111位に入賞しましてゾロ目賞で500円分のポイントがもらえる事になりました。正月早々実に縁起がよろしい。ウヒョ〜ヽ(゚∀。ヽ三 ノ゜∀。)ノ

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

1月上旬某日の休日。

朝からマターリ温泉♨︎(´∀`*)♨︎

お正月なので混んでるかと思ったらそうでもなく結構のんびりできた。大きくて広い所よりもこじんまりした所の方が案外人が集まらないのではという予想が的中(°∀°)

それからスシローでテイクアウト。かなり混雑していたけど、事前にインターネットで注文したのでわりとスムーズに受け取れた。🍣( '-' 🍣  )スシチャン。

定番8貫セットとサーモンまぐろセットを買って帰ってきました。ハマチとかトロサーモンとか中トロとか(゚д゚)ウマー!!

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

寿司はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

一週間後の休日。

この日も朝からマターリ温泉。外観の写真は7時頃撮ったんだけどこの時期まだまだ暗い😎

ちょくちょく利用しているこちらのスーパー銭湯が12月頃から半露天風呂に漢方薬を投入するようになった。入口にはなにやら薬草を抽出するタンクのような物が置いてある。色々と効きそうですねぇ〜♨︎(´∀`*)♨︎

そして温泉の後はココスの朝食バイキング。優雅なブランチ🍝( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"

🥐( '-' 🥐 )クロワッサン美味しいですなぁ♪

お腹イパーイいただいてお昼前には帰って昼寝やゲームなど、ゆっくり休めて良き休日でござりました。

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

スーパーの菓子パン売り場で見つけたUCCコーヒー味のコロネ。中にコーヒー味のクリームとホイップクリームが入ってて大変美味しかった。(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

LIZ LISAのバッグを2つ買いました。

トッテモ。+゚。+゚ヽδ*ゝv・)ノ。+゚。+゚ヵゎいぃネェ~!!

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

さて、これを書いている今日はお休みなんだけど、いつもと違う所へ行ってみようと思い、JRの電車に乗って隣の市にやってきました。(´∀`)

そこで我々が見たものは………!(次回に続く)