㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐ワンキー♪モンキー♪ベイベー♪

1月下旬某日。

仕事終わってからマターリ温泉♨︎(´∀`*)♨︎雰囲気の良い露天風呂や、泡がボコボコ出るのがあって、サパーリした後はアサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

その後、気になっていたてんやの限定メニュー、「ダブルチーズポーク天丼」を食べに行きました。2枚の豚肉でチーズをサンドして揚げた天ぷらが二つにマヨチーズソースがかかって、さらにトロ〜リ半熟玉子をトッピング☆

プレミアムフライデー(゚д゚)ウマー ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"。

この日18時頃撮影。

海はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

2月上旬某日。

映画が安い日。仕事終わってからスターウォーズを観に行ってきました。🎥🎬

おもしろかった(´∀`)

それから、最近話題になってる松屋のシュクメルリ鍋を食べに行ってきました。🍲✨

ガーリック風味のクリームシチューな感じで、鶏肉やサツマイモといった具材がゴロゴロ入ってて、さらにチーズがトロ〜リ!!大変美味しかった。シメにご飯を投入してリゾットっぽくいただいても(゚д゚)ウマー。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

鍋はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

2月上旬某日の休日。

約1ヶ月振りに奥道後のホテルへ。

少し寒いけど良い天気!🌞😊🌞

梅ちゃんと滝ちゃん。山はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.

館内には立派なひな人形が展示してあった。🎎( '-' 🎎 )

まずは大露天風呂へ。

ぬるめのお湯で泡がボコボコ出てる寝湯に入ってのんびりするのがお気に入りです。

この日は天気が良いので大変気持ちがよろしい♨︎(´∀`*)♨︎

サパーリした後はロビーでマッサージ機&キリンラガービール!!”(*>∀<)o(酒)"

ランチ♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪

この日のバイキングはシェフが鉄板でサーロインを焼いてたり、バレンタインが近いからかチョコレートフォンデュやってたり、他にも柔らかい豚の角煮やチーズピザ、里芋の唐揚げなどなど好きな物が多くて大当たりだった!🍝( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"。

お腹イパーイいただいて大満足の1日でした。

この内容で1650円は素晴らしい!\(°∀° )/✨

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

最近買った物いろいろ。💝🌠

まずはアリスの刺繍がラブリィなバッグ。中の模様もかわよいですなぁ🐇🎩🕒🕳✨

ぴんくのコート。裏地のドット柄も(・∀・)イイネイイネー

チェック柄で裾フリルのチュニック。ちょっと生地が薄いので出番はもう少し先になりそう。

前述のホテルの売店でお土産に買った、みきゃん君とキティちゃんコラボのストラップ。

トッテモ。+゚。+゚ヽδ*ゝv・)ノ。+゚。+゚ヵゎいぃネェ~!!