㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

🍆( '-' 🍆 )ナスチョップ。

2月中旬某日の休日、電車に乗って隣の伊予市へ。

駅の近くに季節外れの海水浴場があるので寄ってみました。

海はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.


この日は2月というのにかなり暖かく、帰る頃には上着が邪魔になってしまった。

しばらく歩くと川沿いに菜の花がいっぱい。菜の花はこの市の市花でもあるそうです。

花はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.

前々回の記事に書いたこちらの施設が良かったので1ヶ月振りにリピート。ランチバイキングと日帰り入浴で税込999円!(°∀° )

ニワトリも元気そうだ!🐣🐥🐤🐔

ランチ♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪

地元の企業や農業高校などとコラボした優しい感じの料理が色々〜(*´∀`)♪

では早速いただいてみよぅ〜☆

おすすめと書いてあった揚げナスのかつお香味ダレ、ひじきご飯、サバの塩焼き('-' 鯖)з、ガンス(魚のすり身をパン粉で揚げた広島の食べ物)フライ。具沢山の豚汁も大変美味しかった。

ピッツァー(「🍕・ω・)「🍕、わけぎとイカのぬた和え、菜の花と桜エビのペペロンチーノ🍝

Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

蒸し鶏と🥦( '-' 🥦 )ブロッコリーのサラダ、大根の大和煮、中華スープ。

(゚д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

デザートのフルーツポンチ🍉͟͟͞͞ =🍍͟͟͞͞ =( '-' 🍎 )とアイスクリーム🍨( '-' 🍨 )とアイスコーヒー。

お腹イパーイ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

そして大浴場へ。前回来た時とは男湯女湯が入れ替わっていたのでちょっと違った雰囲気♨︎(´∀`*)♨︎

それにしてもこの内容で999円は素晴らしい!この日も大満足でございました🗽✨