㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

( ・∀・)つ(:゚::) ミカンでもドゾ♪

4月某日。

梅津寺という所にある、みきゃんパークに行ってきました。

電車を降りると目の前には海が。

日本で一番海に近い駅だそうです。かなり久しぶりに来ました。

テレビドラマ「東京ラブストーリー」のロケ地でもあります。そういえば昔再放送を見た事がありました。

あの日あの時あの場所で君に会えなかったら〜♪♪

そして反対側に目的のみきゃんパーク。



中にはグッズがたくさん売られていました。他にもみかんの加工を見学できたり、みかんジュースの出る蛇口もあるようでした。

2階には良い雰囲気のカフェ。🍩☕∗*゚

海を見ながらみかんジュースをいただきました。”(*>∀<)o(🍊)"

すぐ横に公園があるので入場料100円を払って入ってみました。

中には桜がいっぱい。ツツジも咲きはじめていました。

🌸( '-' 🍡 )オハナミチャン。

しかしここは昔は遊園地だった所で、ジェットコースターやメリーゴーラウンドなどがあったんだけど今は誰もいないし何も無いし、なんだかずいぶんサミシイ所になってしまっていた。

海はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.


この日お土産に買ったノート📓📖とラーメン🍜。

みきゃんラーメンは前にも一度食べた事があるんだけど、醤油味のスープに県内産の真鯛のダシが効いててなかなか美味しいです。( ・∀・)_▽~~