㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

。・゚。+゚*。゚・サクーラ(*゚∀)*´∀)*`∀)キレーイ。・゚。+゚*。゚・

4月上旬。2連休をいただきました。

1日目は小高い丘にある「松山総合公園」に行ってみる事にしました。

電車を衣山駅で降り、丘の北側から上って南側へ下ろうという計画ですが、初めて行く所なので道もよくわからず少々|*´゚Д゚)ドキドキ。

上り口のあたりに🐱( '-' 🐱 )ネコチャンがいらっしゃいましたがすぐに逃げてしまいました。

丘の上には桜がいっぱい。ウグイスなど鳥の鳴き声も聞こえる。

のどかで良い雰囲気の所でした(´∀`)


巨大なすべり台。

そして一番上には西洋のお城のような展望台があります。ちなみに昔ここには日本軍の砲台があったらしいですが、影も形もありません。


中の螺旋階段もオサレですね〜

展望台からの景色。遠くに海も見えた。(・∀・)イイネイイネー

それから丘を逆方向に下り、

「さくらの丘」と呼ばれるエリアへ。

名前の通り桜がいっぱいでした。🌸( '-' 🍡 )オハナミチャン。




駅近くのコンビニで買っておいたアサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

そして下まで降りてくると駐車場に綺麗な花壇が。🌷🌸🌺🌻


街まで下りてきました。お腹が空いたんだけど、行こうと思ってたレストランがまだ開店してなかったので時間潰しにパチンコ店に立ち寄ったところ見事大当たり!!\(°∀° )/

この後のランチが実質タダになりましたww右下のクッキーとキャンディと綿棒は余り玉景品。

さてさて、ランチ♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪

店内にはレトロな瓶のコカコーラが大量に飾ってあった。

ビーフワイルドライスをいただきました。牛肉がゴロゴロ入って、ソースをかけるとジュー!!って焼ける音が食欲をそそりますね〜!!

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"。


 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

2日目は朝からマターリ温泉♨︎(´∀`*)♨︎

改装の為しばらく休業していたのでちょっと久しぶりの訪問。下駄箱や脱衣ロッカーが増えて使いやすくなり、浴室内の壁画が描き替えられていました。

ジェットのブオーって出るのとか炭酸が出てるのとか漢方薬の入った半露天風呂とか無料のマッサージ機など堪能〜。

そしてこちらもお久しぶり。再開したココスの朝食バイキングへ。

50円ほど値上げしていたのは少々残念でしたが、モーニング♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪

🥐( '-' 🥐 )クロワッサンとかアサリご飯とかよくわからない煮物とか(゚д゚)ウマー

Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

🥐( '-' 🥐 )クロワッサン美味しいからおかわり。なんか凄い機械から出てくるアイスカフェラテもいただいて大満足の2日間でございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜