㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

🇰🇷🌶️( '-' 🍖 )カムサハムニダ。

4月のはじめ頃、天気が良かったので仕事終わってから松山城に行ってみました。

小高い山の上にあるので、ロープウェイに乗って上がろうと思っていたのですが、感染症対策の為リフトに乗る事になりました。リフト怖い怖いwwww(°∀°)アヒャヒャ

「あぶない刑事」のロケが行われた所で、犯人を追う柴田恭兵仲村トオルがロープウェイから飛び降りて暴れるシーンは傑作でした(´∀`)

本丸広場に到着。素晴らしいお城🏯✨と素晴らしい桜🌸✨のコントラストが大変素晴らしいです。




天気が良いので城下町の眺めもなかなか。🌞😊🌞


初代城主の加藤嘉明にちなんだゆるキャラ「よしあきくん」。

🐦( '-' 🐦 )ポッポチャン。

マターリ景色を見ながら、セブンイレブンで買っておいたペヤング味のおむすび🍙とお気に入りの🍇( '-' 🍇  )ブドウチャンをおやつにいただきました”(*>∀<)o(酒)"

帰りは鳥のさえずりを聴きつつ歩いて山を下りました。

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

おなじく4月上旬頃、お休みの日にちょっと遠いけど良い温泉があるのでバスを乗り継いで1年ぶりに行ってきました。昨年外観と休憩スペースをリニューアルしてから初めての訪問。♨︎(´∀`*)♨︎

四国で一番成分が豊富な温泉で、特に鉄分を濾過せずに茶色く濁った露天風呂がこちらの名物。
ジェットのブオーって出るのとか泡がボコボコ出るのもあるし、休憩スペースには無料のマッサージ機とか水素水サーバーとかWi-Fiとかあって至れり尽くせり。もっと近かったら絶対通うんだけど、なにしろこの近くはバスが一日に6回しか走ってないんです。

ドラ●もんがいらっしゃいます。お子様は安心かもしれないが著作権的に少々心配ですな(°∀°)

駐車場の🌸( '-' 🌸  )サクラチャン。

近くには水は少なかったけど大きな川が。川沿いにはゴルフ場も見えた。🏌️⛳

バス停の近くにかわいらしい外観のお店。🐰( '-' 🐰 )ウサチャン。

一日6本のバスに乗って東に向かい、隣の東温市にある巨大なショッピングセンターでランチ♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪

チーズ石焼ビビンバをいただきました。激熱でチーズがトロ〜リ!!ハフハフ!!

大変美味しゅうございました。アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

\びびんばー!!/

パン屋さんでおやつにチーズフォンデュパンとアップルパイを買って帰ってきました。大変良い一日でございました。おしまい。