㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ(∩゚∀゚)∩ドッコイショ

6月中旬某日。

休日に伊予郡松前町を経由して伊予市に行きました。

空は曇ってるけど、せっかくだから駅近くの海を見ていこう。

海はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.

20分程歩いてこちらの施設へ。今年1月と2月に利用して気に入ってた999円のランチバイキング。長い間休業していたけど6月から再開したという事で久し振りに来る事ができました。

「ようこそ伊予市へ」!(°∀° )

ランチが始まる11時まで、散歩に良さげな運動公園をぶらぶら。

池には鯉がいるようなんだけど水が濁ってる上になかなか浮上しないのであんまり見れなかった。('-' 鯉)з

ガチャガチャで鯉の餌を売っていました。

ここのニワトリに会うのも久し振り。元気そうで何よりだ🐣🐥🐤🐔

レトロな公衆電話も健在だ!(📞^o^)

ランチ♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪

入場時に検温、料理を取る時はマスクと手袋を装備して早速いただきます!

地元の企業や農業高校などとコラボした優しい感じの料理が色々。この日のおすすめは鶏めし🍚、トウモロコシの天ぷら🌽、サワラの焼物🐟、前回2月にもいただいた揚げナスのカツオ香味タレ🍆などなど。肉豆腐も熱々で大変美味しかった。

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"。

お腹イパーイいただいた後は大浴場へ。この内容で999円は素晴らしい!!

帰る頃にはすっかり良い天気になっていた。

行きとは違う電車に乗って松山市に戻りました。大満足の休日を堪能でございました。(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

前回載せてなかった動物園の写真などいくつか。

🐧( '-' 🐧 )ペンギンチャン。

火食い鳥。

🐯虎タイガー!!

アシカ。

アナグマ

????

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

ある日立ち寄った、創業60年以上になるという昔ながらのパン屋さん。ウインナーの入ったカレーパンや、レーズンいっぱい入ったぶどうパン🍇( '-' 🍇  )などなどどれも大変美味しかった。

夏物の部屋着ワンピースを買いました。胸元のフリルがかわよい。肌触りも良くなかなかいい買い物だった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

近くの公園にコスモスが咲きはじめていました。

花はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.