㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

‹‹\(´ω` )/›✨›🌹‹‹\(  ´)/›› ✨🌹‹‹\( ´ω`)/››

7月上旬某日。

天気が良いので帰りにどこか寄り道して行こうと思い、大正時代に建てられ国の重要文化財に指定されている「萬翠荘(ばんすいそう)」という素晴らしいお屋敷を見学してきました。✨🏰


入口には皇族仕様の人力車。

入場料300円を払って中へ。

外観も素晴らしいけど中も素晴らしいですね〜!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚






模型が展示してあった。

この絵を描いたのは八木彩霞という画家で、明治天皇肖像画を描いたり、現在も使われている森永ミルクキャラメルのパッケージデザインも手掛けた人だそうです。Σ(゚Д゚)スゲェ!!

喉がかわいたので近くの自販機でサントリーのトマトジュースを買って飲んだ。みきゃん君が描かれているけどオレンジジュースは売ってません。

安い味付け肉を買って帰りました。

(o≧∀≦)o))┏焼肉┓((o(≧∀≦o)ワクワク♪♪

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

6月中旬〜下旬の色々まとめ。

ある日の帰りにパン屋さんに寄りたくなってこちらのお店へ。初めて入る所で、いまどきのオサレな雰囲気だけど創業70年以上になるという老舗だそうだ。お店の前には🐼( '-' 🐼 )パンダチャンがお出迎え。

どれも大変美味しそうで非常に迷う。しかし迷った時は全部買っておやつと夜食に分けて食べれば良いと思って色々購入しました。🍞( '-' 🍞  )パン。

という訳でおやつにチョコクリームがたっぷり入ったトトロのパンと、ブルーベリーのフレンチトースト。

そして夜には具材たくさん入ったカレーパンや、目玉焼きとハムが乗った月見トースト。これがまた黄身がいい感じに柔らかくて絶品でございました。

休日に昔ながらの安くて(゚д゚)ウマーい洋食屋さんでランチ♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪

揚げたてのひとくちカツが3個乗っかった贅沢なナポリタンをいただきました。麺もカツも熱々で大変美味しかった。🍝( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"。


一週間後の休日には中華屋さんの日替りランチ。この日は麻婆丼と豚骨ラ~メンで炭水化物祭り!お腹イパーイいただいてお値段税込600円素晴らしい!!\(°∀° )/

給料日の帰りにマターリ温泉。泡がボコボコ出るのとか強烈な水流でマッサージするのとかあって大変気持ちがよろしい。露天風呂に風鈴が飾ってあったのも良かった。♨︎(´∀`*)♨︎

サパーリした後はアサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

温泉を出た後久し振りにてんや。季節の限定メニューが毎回楽しみで、今回は「一本釣り鰹とアサリのかき揚げ天丼」!!海老とか鰹とかホタテとかイカとアサリの入ったかき揚げとかどれも大変(゚д゚)ウマーかった。圧倒的至福の一杯でございました。( ・∀・)_▽~~

\どどーん!!/