㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

🌊( '-' 🌊 )ハマチャン。

海はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.

7月上旬某日の休日。

天気も良いし、電車に乗って伊予郡松前町の海に行きました。



砂に書いたプレデター

…という冗談はさておき、近くの温泉へ。初めて利用する所で、天然温泉ではなく活性石や薬草を使った人工温泉だそうです。海の見える露天風呂は潮風が心地よくマターリ♨︎(´∀`*)♨︎

色々と効きそうな薬草風呂も良かった。

休憩スペースでマッサージ機ԅ(*´∀`*ԅ)モミモミ

そして海を見ながらアサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

それから電車で少し引き返した所にある巨大なショッピングモールに向かいます。駅前のお花畑にヒマワリがいっぱい。🌻( '-' 🌻 )

みきゃん君とサンリオのコラボや、頭にみかんを乗せたご当地ピカチュウを発見。🍊( '-' 🍊 )


お昼は大阪王将の「ふわとろ麻婆天津飯」!!ふわふわの卵に麻婆豆腐がたっぷりかかって絶品でございました。Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

そして最終目的はこちらの駄菓子屋さん。昔懐かしいお菓子いっぱい買ってきて実に愉しかった。🍭( '-' 🍭 )アメチャン。


今年8月に生産終了してしまう「らあめんババア」もゲット。しかし近年駄菓子の終売が相次いでいるのはなんだか平成の時代も遠ざかりつつあるようで少々サミシイものがありますなぁ。

パンダせんべい。🐼( '-' 🐼 )

という訳でこの日は大変愉快な一日でございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

その他色々。

昔ながらの洋食屋さんでハンバーグランチ600円。安くて熱々で(゚д゚)ウマー

(」゚д゚)」バンバーーーグ!!

大雨で川がエグい事になってました☔️( '-' ☔️  )

数ヶ月振りにパチ屋さんに遊びに寄ってみました。神様降臨!!\(°∀° )/

お気に入りのお店で山かけうどんをいただきました。山芋と温玉がトロ〜リで大変美味しかった。外はサックリ中はジュワーな高野豆腐の天ぷらもサイコー。( ・∀・)_▽~~

マリオゴルフたのしい。

最近買ったLIZ LISAのショルダーバッグ。大きなリボンがトッテモ。+゚。+゚ヽδ*ゝv・)ノ。+゚。+゚ヵゎいぃネェ~!!

服買いました。🐻( '-' 🐻 )クマサン 🍒( '-' 🍒 )チェリーチャン。