㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

(((└( 'ω' )┐)))ドンドンチャカチャカ

半年に一度のおたのしみ、隣の東温市のお花畑と温泉に日帰り旅です。´ `)ノ ~♡♩

15000㎡に200万本のコスモス。今年も素晴らしい!!\(°∀° )/

花はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.

時折鳥や虫の声が聞こえる。風も心地良い。








ひととおり見て回った後はマターリ温泉♨︎(´∀`*)♨︎

まずは朝食膳をいただきました。Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

食後に(*´∀`*)p■~~~■P(*´∀`*)コーヒタイム㊥

西日本最大級の露天風呂を堪能〜♨︎(´∀`*)♨︎

洞窟風呂とか、泡がボコボコ出る寝湯もあって良き所です( ~・ω・)~

休憩スペースにテラスが新設されていた。

コスモス畑は遠くから見ても凄いですねー(゚∀゚)

お土産売り場に東温市ゆるキャラ「いのとん」。白い猪の伝説がモチーフだそうな。隣には副知事🍊も。

温泉の後はアサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

それから、コスモス畑をもう一度見て回ったり、敷地内の商業施設で時間を潰した後、無料のバスに乗せてもらって帰りました。大変良き一日でございました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

以下、食べ歩き&散歩写真など。

お腹が空くとよく、安いお店の多い学生街方面に赴きます。

イチョウ並木。

幼稚園も併設している立派な教会。

立ち寄った大衆食堂でカツ丼をいただきました。お肉の厚みはそこそこあり玉子は柔らかくふわとろ系で大変美味しかった。お値段580円で満足の一杯(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

別の日に中華屋さんでランチ。やはり学生街なので安くてボリュームのあるメニューが多い。日替りの丼とラーメンのランチセットが600円で、この日は豚キムチ野菜丼と醤油ラーメン。お腹イパーイ( ・∀・)_▽~~

道後温泉近くのお土産屋さんで発見🍊( '-' 🍊)

大型スーパーのフードコートにあるうどん屋さんでランチ。 ( ・∀・)_▽~~

肉うどんとワカメのおにぎりと半熟玉子の天ぷらのセットで税込500円。安くて(゚д゚)ウマー

半熟玉子の天ぷらは外はサックリ中は黄身がトロ〜リでこりゃたまらん(๑'ڡ'๑)

こくみんうさぎ。🐰( '-' 🐰 )ウサチャン

なんだか気になるラーメン屋さんの看板。小池さんとはwwww(°∀°)

調べてみたらなかなか美味しそうだったので近々寄ってみよう。