㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

(・∀・)

3月12日。

仕事が終わってから、東温市見奈良という所へ「菜の花まつり」を見に行ってきました。

数で言うと200万本、広さで言うと15000㎡だそうです。凄いですねー(°∀° )

遠くから見ても凄いですねー(°∀° )

さてここには大きな庭園露天風呂を売り物にしている温泉やお芝居をやっている劇場、スーパーやフードコートなどの商業施設があります。

温泉で小一時間マターリ♨︎(´∀`*)♨︎

そして温泉の後は冷たい生ビールが美味しい”(*>∀<)o(酒)"

先程の花畑、秋にはコスモスが咲きます。

写真は昨年10月に撮ったもので、3月になったらまた来たいと思っていました。この日はそれが叶って良い一日でした。