㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

ヾ(♡・ × ・)ノ ウサピョン。

砥部町の動物園に行きました。

フラミンゴちゃん。

🐦( '-' 🐦 )インコチャン。

🙈🙉🙊🐒( '-' 🐒 )オサルチャン。

∈・^ミ┬┬~ポニーちゃん。

シロクマちゃん。(・(ㅅ)・)

レッサーパンダちゃん。(・∀・)イイネイイネー

(・∀・)イイヨイイヨー

🐰( '-' 🐰 )ウサチャン。

🐰( '-' 🐰 )ウサピョン。

🐰( '-' 🐰 )ウサウサ。

<(・彡)зアヒルちゃん。

🐧( '-' 🐧 )ペンギンチャン。

周りの自然も見応えがあります。🍁( '-' 🍁️️ )カエデチャン。


帰りに中華レストランに寄って、火鍋チャンポンのフェアーをやっているので「魚介とモッツァレラチーズのクリーム鍋チャンポン」という、なんだか国籍不明な料理をいただきました。熱々で具沢山で大変美味しゅうございました。

 ( ・∀・)_▽~~


 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

休日、朝7時頃。

始発のバスに乗って、ちょっと遠くの温泉へ。

バスを降りて少し歩くと🐰( '-' 🐰 )ウサチャンのお店。

何だコレは!?(゚∀゚)

目的地に到着〜

四国で一番成分が豊富な温泉。鉄分を濾過せず茶色く濁った露天風呂がこちらの名物。無料のマッサージ機や水素水サーバーなんかもあって良き所です♨︎(´∀`*)♨︎

帰りにうどん屋さんへ。店名からしてご主人は某有名な海賊の漫画がお好きなようで、本棚には単行本がいっぱい。☠( '-' ☠ )カイゾクチャン。

味噌煮込みうどんをオーダー。グツグツと煮えたぎる状態で届きました。大変美味しかった。.゚+.(´∀`*).+゚.