㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

ジェットストリーム(゚д゚(゚д゚(゚д゚)ウマー

まずはラーメン4連発です。 ( ・∀・)_▽~~

 

 

気になっていた、「小池さん!!」と書かれた看板が興味を惹くラーメン屋さんへ行ってみよう〜

出汁を作ってる会社が経営していて、オーダーした煮干しラーメンはアッサリ系ではあるものの薄くはなく魚介の旨みが凄い!(゚∀゚)

お次は『やればできるは魔法のあいことば』で一躍有名になった済美高校の近くのお店を訪問♪

コッテリ系の豚骨醤油で、炭火焼の分厚いチャーシューを売りにしているお店です。香ばしくてトロリなチャーシューは大変美味しかった。セットでいただいた黄身がトロ〜リなミニ温玉丼もラーメンによく合って素晴らしかった(´∀`)

こちらはスーパーのフードコートに、老舗の中華屋さんが出店している所です。アッサリした鶏ガラ系の醤油ラーメンに追加でトロ〜リな煮玉子をトッピング。フードコートの料理としてはなかなかレベルが高いです。(゚д゚)ウマー

ある日の帰りに立ち寄ったラーメン屋さん。お店の前にシャア専用ザクがいらっしゃいます。さらに、ケンミンショーで紹介されたコロッケのお店も併設しています。美味しそうですねー

見せてもらおうか、この店のラーメンの性能とやらを!(°∀° )

しかも店内には鉄腕アトム仮面ライダーなどのレトロなポスターがたくさん飾ってありました。これは凄い。

圧倒的じゃないか、わが軍は!(°∀°)

いただいた醤油ラーメンはコクのある鰹ダシ系。全国大会で金賞受賞のコロッケもサクサクのホクホクで大変美味しかった。色んな意味で凄い所でした。ジオン公国に栄光あれ。(´∀`)

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

お気に入りだったパン屋さんの2号店が歩いて行ける距離にオープン。お店の前には1号店同様🐼( '-' 🐼 )パンダチャンがお出迎え。

目玉焼きとハムが乗った月見トースト、チーズたっぷりかかったピザ、肉がゴロゴロ入ったカレーパンなどどれも大変美味しい。

インスタグラムをフォローしてくれたカレー屋さんを初訪問。お店の近くまで来るとカレーの良い匂いが漂ってきてコリャたまらん(゚∀゚)フルーティーかつスパイシーなカレールーにパリパリしたウインナー、トッピングも色々で大変美味しかった。🍛( '-' 🍛 )オツカレチャン。

安くて美味しいランチの穴場。「大人のお子様ランチ」をいただいてみた。なかなかにSNS映えなビジュアル、そしてオムライスとかエビフリャーとかハンバーグとか(゚д゚)ウマー!!デザートのムースやセルフのコーヒーも付いて800円\(°∀° )/

丸亀製麺で期間限定の「牡蠣たまあんかけうどん」。(゚д゚)ウマーい牡蠣がゴロゴロ入った熱々の玉子あんかけは大変美味しかった。麺を食べ終わった後ご飯を投入して雑炊みたいにしてもイケる。

市内中心部にドン・キホーテがオープン。この付近にはスーパーが無いので大いに助かる。早速何度か行ったんだけどおにぎり50円は素晴らしい!\(°∀° )/

通路にドンペンとみきゃん君のコラボが描かれていました。🐧( '-' 🍊)

トートバッグ買いました(´∀`)

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

バリィさん自販機。中身は普通に大手メーカーの飲料自販機で、別にローカルな飲み物が売ってる訳ではないのが少々残念か。

イチョウ並木。