㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

ピッツァー!!(「🍕・ω・)「🍕

今回も地元グルメ探訪色々です。(o(´∀`)o)


 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

自宅から割と近い所にある、明治時代に建てられたレンガ造りの橋です。

橋の上は線路になってて伊予鉄道の電車が走っています。🚞( '-' 🚞 )

市の「景観形成重要建造物」に指定されているそうですよ。

反対側から見ても渋いですね〜(゚∀゚)

そしてこの近くには個人経営の唐揚げ弁当のお店。

550円の唐揚げ弁当はボリュームがあって揚げたてジューシーで(゚д゚)メチャウマ。さらに無料サービスのお味噌汁が具沢山で(゚д゚)ウマー。素晴らしい!\(°∀° )/

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

別の日〜。こちらも近くの気になってたお店。住宅地の中でこじんまりと営業している家庭料理系のお惣菜屋さんです(´∀`)

手書きのPOPがいいですねー

お弁当を買ってきました。日替りのお惣菜と温かいご飯が入って550円。先述のガッツリな唐揚げ弁当とは対照的に野菜がたくさん入って手造り感満載で優しい感じのお弁当。大変美味しかったのでまた買いに行ってみたいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

休日。良い天気になりました。🌞😊🌞

熊本ラーメンのお店にれっつごー( ・∀・)_▽~~

くまモンがいらっしゃいました。🐻( '-' 🐻 )


ラーメンと半チャーハンのセットをオーダー。コッテリだけどしつこくない豚骨スープにゆで卵が半分、結構大きなチャーシューも乗って大変美味しかった。チャーハンも具沢山で味付けも( ゚∀゚)チョウドイイ!!

Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

卓上アイテムが色々あって味変も愉しい。フライドガーリックとか、右の壺には辛味噌みたいのが入ってました。ψ(๑'ڡ'๑)ψ

そしてこのお店はお冷がルイボスティーと烏龍茶のブレンドで、これが非常にサッパリしていて美味しい。コッテリなラーメンの後に最適で、実に良い気分で店を後にしました。(´∀`)

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

翌週の休日。市内中心部の繁華街へお出かけ。

ドン・キホーテが10月下旬オープンだそうです。ここにドンキが出来るとかなり便利になります。有難い(゚∀゚)

なにしろ松山市中心部の繁華街周辺にはスーパーが一軒も無い!

商店街のゲームセンター。みかん県のクレーンゲームは凄い(°∀° )

さて先述の飲食券も残り1枚。最後を飾るのはコチラ🌠

ホテルの1階にあるイタリアンのお店でランチバイキングです。

ランチ♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪

オサレな店内だけどホテルの中にしてはカジュアルな雰囲気で入りやすい。

ピザとかパスタとか食べ放題で90分1210円。

早速いただいてみよぅ〜。ピザは6種類あって補充が早く、焼きたてで温かいのがたくさん頂けました。ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"。

マルゲリータとかオルトラーナとかディアボラとかペンネアラビアータとか(゚д゚)ウマー。横文字ばかりで何の事かいまひとつよくわかってませんが(゚д゚)ウマー。

フライドチキンは安いむね肉みたいだけど味付けが良くて(゚д゚)ウマー。デザートのパウンドケーキとかマンゴーゼリーとかよくわからないフルーツの入ったヨーグルトも美味しかった。

このお値段なら充分満足のいく内容でした。お腹イパーイ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

という訳で、市内の飲食店を応援するキャンペーンのおかげで初見のお店を開拓したり懐かしいお店を久しぶりに訪問したりで大変有意義な機会をいただきました。おしまい。