㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

💫( 'ω' و)و"♪🍔( 'ω' و)و"♪🍣( 'ω' و)و"♪🍜💫

給料日に、市内の飲食店を応援するキャンペーンでプレミアム飲食券を買ってきました。5000円で6000円分使えるのでなかなかお得です(°∀° )

期限が9月末までなので今月はいつも以上にグルメ三昧ですよ。たのしみですなぁ!\(°∀° )/

ではホームページで参加店を調べて早速何か食べに行こう〜 三┏( ^o^)┛

まずは丼物のお店で山かけまぐろ漬け丼をいただきました。(゚д゚)ウマー!! ('-' 鮪)з

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

別の日。会社の健康診断で遠い上に自宅と逆方向の病院に行きまして、朝から食べてないので猛烈にお腹がペコちゃん。近くに飲食券が使える広島風お好み焼きのお店があるので入ってみる事にしました。

目の前で焼いてもらうのはライブ感があって良いですねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

豚肉うどん入りの広島風お好み焼きが鉄皿で到着〜。熱々で具沢山、大変美味しかった。Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

お好み焼きはどちらかというと関西風を食べる機会が多いけど、広島風も素晴らしい!

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

さてこれを書いている今日はお休み。バイキングのレストランにε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

かねてから行ってみたいと思っていた所なんだけど、先述の飲食券に対応しているので良い機会だった。

ランチ♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪

という訳で初めて入る所だけど店内は広くていい感じ。料理もなかなか美味しそうだ!(°∀° )

料金は釜めし付きで税込1750円。

では早速いただいてみよう〜ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"。

鶏もも(゚д゚)ウマー 魚の南蛮も(゚д゚)ウマー

しばらくすると鯛の釜めしが到着♪ ('-' 鯛)з

炊きたての熱々で大変美味しかった。

白身フライが揚げたてで(゚д゚)ウマー。タルタル来たる!

🍤( '-' 🍤 )エビチャン。

棒棒鶏も(・∀・)イイネイイネー

そしてスイートポテトパイやパンケーキといったデザートも素晴らしかった✨

冷えた🍉( '-' 🍉 )スイカチャンも(゚д゚)ウマー。お腹イパーイ大満足のランチバイキングでございました。(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

次は朝食やディナーといった違う時間帯のバイキングも利用してみたい。

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

マクドナルドで2日に始まった「濃厚ふわとろ月見」を早速買いに行って近くの公園でいただきました。柔らかいタマゴとかチーズとかベーコンとか、下の方にはスクランブルエッグ的なのとか入って(゚д゚)ウマー。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

まだまだ結構暑いけど、公園にはトンボが来ていてちょっとした秋の風物詩でございました。🍁( '-' 🍁️️ )

そしてケンタッキーの月見も食べたい。


近所のスーパーにご当地ハイチュウが売っています。美味しい。🍊( '-' 🍊)ミカンチャン。