㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

🐰( '-' 🐰 )ウナギチャン 🍉( '-'🍉 )スイカチャン。

前回の記事に載せた鍋焼きうどんのお店のすぐ近くにもう一軒よく似たお店があるので今回はこちらに訪問です。(´∀`)

こちらも昭和にタイムスリップしたかのような店内。1949年創業だそうです。

メニューは鍋焼きうどんといなり寿司のみ。



渋いアルミの鍋といなり寿司が到着〜(゚∀゚)

戦後の貧しい時代に子供達に食べさせたいという思いで始められたという鍋焼きうどん。現在では市民のソウルフード。蓋を開けると湯気と、地元産のイリコと北海道の昆布で取った出汁の優しい香り。熱々で大変美味しかった。

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

7月末。給料日でなおかつ休みというおめでたい日にマターリお出かけ。

朝から温泉♨︎(´∀`*)♨︎。7〜8月の間お湯をぬるめにしているとHPに書いてあったので訪問。暑い時期には( ゚∀゚)チョウドイイ!!

そしてサパーリした後はアサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

それからステーキガストでランチ♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪

「熟成カットステーキ&手ごねビーフハンバーグ」をオーダー。

🍖( '-' 🍖 )オニクチャン激熱(゚д゚)ウマー!!

食べ放題のカレー👲🏽🍛やサラダバー🥗もいただいてお腹イパーイ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

デザートの🍉( '-' 🍉 )スイカチャンが冷えてて美味しかった。

海はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.


 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

今シーズンはかなり久し振りに鰻をいただきました。松屋の鰻丼なんだけど結構美味しかった。ŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"。

住宅地の中にひっそり佇む、🐰( '-' 🐰 )ウサチャンの看板が可愛らしい小さなパン屋さん。安くて美味しいという評判を聞きつけ、初めて訪問してみました。

ストロベリーマスカルポーネ🍓と、ミニ🥐( '-' 🥐 )クロワッサン。

🧀( '-' 🧀 )チーズチャンのベーグルとコロッケ🍔( '-' 🍔 )バーガー。

全部で520円だったのでまあ安いしなかなか美味しかった。ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"。

お気に入りのうどん屋さんで肉うどんと高野豆腐の天ぷら!

肉が結構入ってるのにお値段490円素晴らしい!\(°∀° )/外はサックリ中はジュワーな高野豆腐の天ぷらもサイコー🗼✨

老舗のお茶屋さんで抹茶ソフトクリーム!🍵🍦よく冷えててお茶の風味が上品で大変美味しかった。

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

夏物の花柄ブラウス買いました🌻🌈