㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

( ゚∀゚ )゚∀゚ ) ゚∀゚ )

冬の海!(°∀° )


ゆく年くる年プレミアムバイキング」に行ってみよう〜

いつもは999円だけど年末年始は1500円の特別メニューで、海鮮丼や揚げたての天ぷらがあるそうだ!\(°∀° )/

地元産のシイタケやじゃこ天を七輪で軽く炙って(゚д゚)ウマー

🍄( '-' 🍄 )キノコチャン。

海鮮丼の具材はイカ、サーモン、カンパチ、鯛などがあって(゚д゚)メチャウマ‼🐟

揚げたての🍤( '-' 🍤 )エビチャンも(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!

デザートにはケーキと栗ぜんざいをいただきました。🌰( '-' 🌰 )

圧倒的至福のランチでございました。.゚+.(´∀`*).+゚.

大浴場では柑橘湯をやっててマターリ温まってきました♨(´∀`*)♨

この日の🐔( '-' 🐔 )コッコチャン。

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

2019年公開の「今日も嫌がらせ弁当」という映画をAmazonプライムで観ました。

実話を基にした、篠原涼子さん演じるシングルマザーが反抗期の娘のために毎日キャラ弁を作る話で、コミカルな演出もあれば親子愛に感動できる部分もあったりしてなかなか良いお話。あと松井玲奈さん演じるお姉さんがいい味出しています。大変おもしろかった。(´∀`)


 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

地元の中華チェーン店で「ホルモン鍋チャンポン」。🍜

熱々で具沢山で(゚д゚)ウマー‼


ローストビーフ丼800円!Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

じゃこ天うどんとちらし寿司。 ( ・∀・)_▽~~

公園のイルミネーション。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

伊予郡松前町のエミフルMASAKIという巨大ショッピングモールのキャラクター「エミきゃん」。

🍊( '-' 🍊)

近所で見かけた🐱( '-' 🐱 )ネコチャン。