㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

ฅ^•ω•^ฅ🐟🐟🐟

 「猫カフェ」なる所に初めて行ってきました。

🐱( '-' 🐱 )ネコチャンが15匹位は居たと思います。

60分1000円でワンドリンクと🐱( '-' 🐱 )ネコチャンにあげる小袋に入ったおやつのカリカリが付いてくるというシステムで、アイスコーヒーをブラックでいただきました。

🐱( '-' 🐱 )ネコチャン達はみんなおとなしくて良いコでした(´∀`)


カワィィq(q'∀`o)ニャン





カリカリをあげたところです。大変愉快なひとときを過ごさせていただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

休日にマターリ温泉♨︎(´∀`*)♨︎

サパーリした後は瓶のコーヒー牛乳且⊂(゚∀゚*)ウマー♪

それからはま寿司に寄って「まぐろ三昧」と「はまち三昧」をテイクアウト!

🍣( '-' 🍣  )スシチャン ('-' 鮪)з ('-' 魬)з アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

一週間後の休日にはまた隣の伊予市へ入浴付きで999円のランチバイキングに行く事にしました。

海はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.



近くにコスモスが咲いていました。



おやおやこんな所にみかん県の副知事が。🍊

ニワトリも相変わらず元気そうだ(´∀`)

ランチ♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪

地元の食材を使ったり農業高校などとコラボしたメニューなど優しい感じの料理が色々。この日はブリの照焼とかトウモロコシご飯とか明太子スパゲッティとか美味しかった。('-' 鰤)з

Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"。

お腹イパーイいただいた後地元産のビワの葉が入ったぬるめのお風呂でマターリ。この日も大満足の一日でございました。(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

こちらのパン屋さんが大変美味しかったのでリピート。🐼( '-' 🐼 )パンダチャン。

おやつにいただいた「3匹のこぶた」。中には上がカスタードクリーム、左がチョコクリーム、右にはイチゴジャムが入ってました。ドーナツも(゚д゚)ウマー!!

夜にはフランスパンにチーズがたっぷりかかった「明太ピザ」、黄身がいい感じに柔らかくて絶品の「月見トースト」。デザートは「アメリカンパンケーキ」。どれも素晴らしい\(°∀° )/