㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

✨( ・∀・)∩エンジェルビ━━━━━━ム✨

9月中旬某日、休日に朝の散歩。

歩道橋で撮った写真ですΣp[【◎】]ω・´)

朝焼けはいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.

20分後、別の歩道橋にて。

🐱( '-' 🐱 )ネコチャン達にもお会いしました。


その後温泉でマターリ♨︎(´∀`*)♨︎

ボウリング場やカラオケやパチンコ等が入った巨大なレジャー施設の一角にある近代的なスーパー銭湯で、マッサージ機が無料で使えるのも有難い。(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ

温泉の後はココスで朝食バイキング。クロワッサン美味しい。

Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

 9月下旬某日。

この日は始発に乗ってこちらの温泉へ久しぶりの訪問。

アルカリ性で若干ぬめりのある気持ちの良いお湯、シャワーの水も温泉を使用しているとの事。源泉掛け流しの露天風呂や、泡がボコボコ出るのとか、熱めのお湯が流れる座り岩盤浴みたいのがあってなかなか良い所です♨︎(´∀`*)♨︎

ここには温泉を飲めるように濾過して独自に作ったミネラルウォーターが無料で飲める。冷たくて美味しい。入浴前後に飲むと身体に良いそうです。(/◎\)ゴクゴク(°∀°)

シャンプー等の備え付けもあり、色々充実していながら料金は500円と結構安い。

玄関に大きな🎃( '-' 🎃 )カボチャンが展示してあった。ハロウィンですなぁ👻🎃🍭🍬

そして温泉の後はココスで朝食バイキング。クロワッサン美味しい。

ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"。

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

10月上旬某日。

この日は3週間振りに山の温泉ホテルへ。なかなか良い天気。🌞😊🌞

山はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.
 

川はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.

ランチバイキングは「ポークシチューのサフランライス添え」っていうのが、シチューに肉やサツマイモなど具材ゴロゴロ入って美味しかった。🍠( '-' 🍠 )イモン。

デザートには巨峰とヨーグルトのロールケーキ🍇や抹茶の水ようかん🍵などいただいてお腹イパーイ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

露天風呂からは時折枯れ葉が舞うのが見えたりトンボが飛んできたりして、また少し秋の深まりが感じられました。♨︎(´∀`*)♨︎

帰りのバスを降りると🐱( '-' 🐱 )ネコチャンがいらっしゃいました。

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

最近買った物✨🎀✨

ぴんくでハート柄のパジャマ。🌙( '-' 🌙  )

中古で買ったSAZABY(サザビー)というブランドのバッグ。大きなリボンがカワ(・∀・)イイネー

久しぶりに美少女フィギュア。キュアハッピーちゃん。(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

すき家に立ち寄って、気になっていたドリア風の牛丼をいただいてきました。別にオーブンとかで焼いたりしている訳では無いんだけど、牛丼の上にアスパラと赤ピーマンがゴロゴロ入った濃厚なチーズソースがかかっており、途中でタバスコを投入して味変もたのしい。なかなか美味しかった。(゚д゚)ウマー。