㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

✧ \\(°∀°)// ✧

10月上旬某日。

仕事終わってから隣の市へお出かけ。

前々回の記事にも書いた、「コスモスまつり」にもう一度行ってみました。💮( '-' 💮️️ )ハナチャン。

一週間前に来た時よりも、花がいっぱい増えています。

これは素晴らしいですね〜!!(°∀° )




それにしても花はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.





さて、こちらにまた来た理由がもうひとつ。前回来た時に温泉の割引券をもらいました。通常900円のところが500円との事。

広々とした露天風呂は最高ですなぁ〜♨︎(´∀`*)♨︎

食堂の生ビールは少々お高いので、今回は敷地内のスーパーでアサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

電車に乗って帰るところです。

春には菜の花がいっぱい咲くので来年また来よう(´∀`)

帰りにてんやに立ち寄って、気になっていたステーキ風の天丼をいただきました。結構大きくて柔らかい🍖( '-' 🍖 )オニクチャンの天ぷらが3枚!ポテトサラダの天ぷらもホクホクで美味しい。

という訳でこの日も大変良い一日でございました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿

 

サイドにリボンの付いたお気に入りジーパン。✨🎀✨

ジーパンに合うようなパーカーを二つ買ってあったんだけどどぅも今年は変に暑い日が続いてなかなか出番が無かったけどそろそろ着れそうです。右のチェック柄のは長めのチュニック丈。💝

中国🐲👲🏮💰🐼から10日位かけて届いた陰陽猫☯️😼のペンダント。

カワィィq(q'∀`o)ニャン