㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

💮( '-' 💮️️ )ハナチャン。

10月上旬某日。

仕事終わってから隣の市までお出かけ。行きは無料のバスに乗せてもらえるので有難い。🚌🚍💨💨

「コスモスまつり」を見に行ってきました。

満開にはまだ少し早いのかもしれないけど、それでも15000㎡に200万本はなかなか見応えがあり、時折虫の鳴き声も聴こえて秋の雰囲気を存分に愉しんでまいりました。🍂🍁🌾🍄

花はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.





近くには彼岸花も。

それから敷地内にある、西日本最大級の庭園露天風呂を売り物にしている温泉に入ってきました。岩や木などに囲まれた雰囲気の良い所で、泡がボコボコ出る寝湯とか一人で入れる砥部焼の壺湯とか洞窟風呂なんかがあって大変気持ちがよろしい。♨︎(´∀`*)♨︎

温泉でサパーリした後はしばしマッサージ機でリラックス、そして食堂でエクストラコールドをいただきました。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

その後、電車に乗って少し引き返した所にある大きなスーパーへ。

フードコートにてんやがあるのでこちらで夕食。

季節の限定メニュー「松茸と牡蠣の天丼」をいただこう!(°∀° )

松茸はあまり大きくはないけど、食べると良い香りがいっぱいに広がってクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

牡蠣もプリブリで大変美味しい。海老や舞茸、春菊のかき揚げも(゚д゚)ウマー!!

実に素晴らしい一杯でした。🍤( '-' 🍤 )エビチャン 🍄( '-' 🍄 )キノコチャン

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

という訳でコスモスに松茸、秋を満喫の一日でございました。\(¯∀¯)/✨✨

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

増税前に靴を買いました。ヒールの無いフラットシューズなんだけどなかなか可愛いデザインでスカートにもジーパンにも合いそう。(・∀・)イイネイイネー

中古ブランド品の業者から400円位で買ったLIZ LISA(リズリサ)のバッグ。

ふわもこで秋冬っぽいデザイン。(・∀・)イイヨイイヨー

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

🐱( '-' 🐱 )ネコチャン。