㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

ラ~メンイヵガ?? ( ・∀・)_▽~~ ヽヽ(>ω<。)気ガ利クネェ

令和元年5月1日。

新しい時代にアサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:

 

4月中旬頃の休日。

 またまた奥道後に行ってきました。

桜はそろそろ終わり、かわりにツツジが咲いていました。ツツジは街にも咲いてたけど、やはり山を背景に見るのが良い。そして時折ウグイスの鳴き声が聞こえる。🐦( '-' 🐦 )ポッポチャン。

館内には立派な五月人形が展示してあった。

いつものようにランチバイキングと温泉のセットを利用。なにしろ1620円でお腹いっぱいいただいて、素晴らしい景色の大露天風呂を堪能できますのですっかり気に入ってしまっております(´∀`)

この日のバイキングはショートパスタのオーブンチーズ焼きと、巻き寿司が特に美味しかった。

ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"。

桜フェアという事で、デザートは桜ロールケーキ、桜餅、桜フルーツゼリーという桜づくしだった。お腹イパーイ(๑´ڡ`๑)

この日は天気も良く、山の緑が綺麗に見えて大変気持ちがよろしい♨︎(´∀`*)♨︎

良い休日でした。”(*>∀<)o(酒)"

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:

 

4月下旬頃の休日。

以前自宅の郵便受けに丸源ラーメンのチラシが入ってて、なかなか興味をそそられたので行ってみる事にしました。愛知県に本社があるチェーン店だそうです(゚∀゚)

肉そばと鉄板玉子チャーハン(小)のランチセットをオーダー!

コクのある醤油味の肉そば。( ・∀・)_▽~~

焼けた鉄板に店員さんが玉子を流し込んでジュー!!って焼けるのが愉しいチャーハン。

席には調味料が色々置いてあって、味変も楽しめる。

途中で「どろだれラー油」を投入して辛くしたり、麺を食べ終わった後スープにレンゲ一杯のお酢を入れていただくのを推奨していたのでその通りにいただいてみた。

なかなか美味しかったのでまた利用したい。(゚д゚)ウマー

その後、映画「名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト)」を観に行ってきました。大変おもしろかった!(°∀°)

映画館でアベンジャーズのシールくれたwwww

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:

 

夏物買いました。🐻( '-' 🐻 )クマーチャン。