㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

─=≡Σ((( っ'∀')っ ブーン♪

久しぶりに奥道後へ行ってきました。素晴らしい渓谷美!(°∀° )


🍁( '-' 🍁️️ )カエデチャン。




以前はよくこちらのホテルに温泉とランチバイキングのセットを利用しに来ていたんだけど、春以降食事が出来なくなってしまったのでしばらく来てなかった。

紅葉が素晴らしい時期なのでせっかくだから訪問してみました。

山をみながらマターリ温泉♨︎(´∀`*)♨︎

マッサージ機や冷えたビールも堪能!!”(*>∀<)o(酒)"

帰りにてんやに寄って季節の限定メニュー「冬のご馳走天丼」をいただきました。海老とかホッケとか帆立とかズワイ蟹爪など乗ってて大変美味しゅうございました。

Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

休日。またまた隣の伊予市で999円のバイキングです。

海はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.


海の近くに🐱( '-' 🐱 )ネコチャンが仰山おった(°∀° )

掃除のロボット初めて見た(゚∀゚)

この日の料理。地元産の焼きシイタケにポン酢をかけて(゚д゚)ウマー。🍄( '-' 🍄 )キノコチャン。

キノコご飯、里芋煮、鰤の照焼、サツマイモとトウモロコシの天ぷら、明太子スパゲッティなど美味しかった。Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

🐔( '-' 🐔 )コッコチャンもお食事でした(´∀`)

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

別の休日。市内のデパートで「りぼん展」が開催されていたので見に行ってきました。

おもに、りぼん全盛期だった1990年代の作品の貴重なイラストや付録、グッズなどが展示されており大変見応えがありました。

アニメ化された「姫ちゃんのリボン」や「ママレード・ボーイ」など懐かしいですねー(゚∀゚)

高値が付きそうな「赤ずきんチャチャ」などのおもちゃ、のちに「NANA」で大ブレイクした矢沢あい先生のイラスト、伝説のギャグ漫画家岡田あーみん先生の展示も。

グッズを販売していたので来年のカレンダーを買いました(右下)

ディナーは広島風お好み焼き豚肉ソバ入り。( ू०௰०ू )はふはふ♥︎

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

雪だるまの形をした可愛らしいパンが売ってました。中には頭がホイップクリーム、胴体にはチョコクリームが入ってて(゚д゚)ウマー。☃︎( '-' ☃︎ )

提灯のお店。🍊( '-' 🍊)

中古ブランド品の業者からLIZ LISAのバッグを買いました.゚+.(´∀`*).+゚.

ふなっしーのお酒が売ってた。イオン限定販売だそうです。まだ飲んでない。

ヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノヒャッハー