㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

🍤エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪🦐

寒くなってまいりました。

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

さて、令和元年も終わろうとしている今日この頃、来年のカレンダーを購入しました。

Hitenさんというイラストレーターの作品で、この方が描かれる女の子がどの絵も素晴らしく可愛くてビュリホです✨🎀✨

本格的な冬に備えて、通販で「毛布屋さんが作ったあったかルームワンピース」という物を買いました。大変肌触りが良くフワフワのモフモフでぬくぬく。暖房の節約にもなるし、これはなかなか良い買い物だった。

てんやに冬の限定メニュー「蟹と帆立の天丼」を食べに行ってきました。ズワイガニも帆立も旨みギッシリで大変美味しい。さらに海老、タコ、レンコン、春菊も(゚д゚)ウマー。

大満足の一杯でした。Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

中古ブランド品の業者からLIZ LISAのショルダーバッグを2つ買いました。

どちらもカワィィq(q'∀`o)ニャン

マクドナルドで始まったグラコロを早速食べに行ってきました。

サクサクのトローリで大変美味しかった。🍔( '-' 🍔  )

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

12月上旬某日。

休日に、湧ヶ淵(わきがふち)という所へ行ってきました。



素晴らしい渓谷美!.゚+.(´∀`*).+゚.



ここには、江戸時代に大蛇が棲み、夜な夜な美女に化けて通行人をたぶらかし川に引きずり込んだりしていて、当時の城主の長男が鉄砲を撃って退治したという伝説があるそうです。

「蛇を斬った 岩と聞けば 淵寒し」(夏目漱石の句)



ひととおり散策を愉しんだ後は、奥道後のホテルで温泉とランチバイキング。

マターリ♨︎(´∀`*)♨︎

ロビーのマッサージ機に座った状態で撮りました。

山はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.

ランチ♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪

この日のバイキングは柔らかいオムレツが乗ったそばめし、魚🐟( '-' 🐟 )のあら炊き、🍤( '-' 🍤 )海老マヨ、シェフが焼いてたふわふわのフレンチトーストなど美味しかった。デザートには抹茶のケーキやソフトクリーム🍦など。

Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

売店でお土産に買ったみきゃんグッズ。

この日も圧倒的愉悦の休日となりました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚おしまい。