㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

🍁( '-' 🍁️️ )カエデチャン、🍠( '-' 🍠 )イモン。

今週のお題「紅葉」 (2回目)

 

11月下旬某日。

前回の記事の松山城二之丸史跡庭園に引き続き、この日は松山城の本丸広場へ紅葉を見に行ってきました。

素晴らしいお城🏯✨と素晴らしい紅葉🍁✨のコントラストが大変素晴らしいです。

紅葉はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.




山の上から見下ろす城下町、そして年季の入ったコイン式双眼鏡が渋い!(°∀° )

🐱( '-' 🐱 )ネコチャンもいらっしゃいました。

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

数日後、11月下旬某日の休日。

少々天気が悪いけど、奥道後のホテルへ。

いつもは緑色の山が、この日は赤や黄色に染まって素晴らしく見応えがありました!






鯉も元気そうだ!(゚∀゚ )

紅葉に染まった山を眺めながらの露天風呂♨︎(´∀`*)♨︎

そしてマッサージ機。山はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.

さらに紅葉の山を眺めつつ麒麟淡麗!!”(*>∀<)o(酒)"

ランチ♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪

まずは🍣( '-' 🍣  )スシチャン!!

そしてこの日は焼き芋🍠🍂やってました。これが甘くて柔らかく、まさにサツマイモ界の大トロと言っても過言ではない程(゚д゚)ウマーかった。

右は魚🐟( '-' 🐟 )のあら炊き。魚も美味いんだけど、大根がこれまた味が染み込んでて美味しかった。

白身フライのトマトソース。揚げたて美味。🍅( '-' 🍅 )トメイトゥ!!

デザートには抹茶のムース、ミニおはぎ、ソフトクリーム‪🍦‬。

という訳で秋を満喫、圧倒的至福の一日でございました。\(¯∀¯)/✨✨おしまい。