㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

🐢( '-' 🐢 )カメサン。

色々まとめ。

4月下旬頃の写真です。公園の緑が鮮やか。

道路沿いの植え込みに立派なチューリップが。⸜🌷︎⸝‍


近くの建物に血圧を測るみきゃん君。🍊

薄紅色の〜♪

演歌のポスターがいっぱい飾られた昔ながらのレコード屋さん。演奏堂という店名が渋い。創業は明治時代だそうです。昔ポップスやゲーム音楽のCDを買いに行った事があるんだけど、お年寄りなんかだと今でもカセットテープを愛用している人も少なからずいるのでその辺も対応しているようだった。

近々閉店するそうで、古いお店が無くなるのはちょっとサミシイですねぇ。

ローソンの「グーボ」という春巻みたいな感じのホットスナック。2日で100万個売れたとか話題になっていたので買いに行ってみた。適度にスパイシーでお酒のツマミにも(・∀・)イイネイイネー

マクドナルドのプリンシェイクも美味しかった。🍮( '-' 🍮  )プリンチャン。

餃子の王将で、4月の限定メニュー「あんかけチャンポン」。餃子と小ライスのセットでいただきました。🥟( '-' 🥟 )

具材がタップリかかって大変(゚д゚)ウマーかった。お腹イパーイ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

はなまるうどんの「とろ玉納豆ぶっかけ」。(^/≡/ ナットウドウゾ

オクラの入ったとろろがかかって(゚д゚)ネバネバFESTIVALウマー!!

花はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.

ココスの朝食バイキング。店内では「ココスで、安全で美味しいお料理を食べて、風邪やウイルスに負けずすこやかにお過ごし下さい。」というアナウンスが。良い事だ(´∀`)

安定の🥐( '-' 🥐 )クロワッサン、そしてこの日は「唐揚げと野菜の甘酢和え」が美味しかった。Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ドリンクバーにお茶の葉が色々あるのでメープルティーを淹れてみた。それから機械でワッフルを焼いたりしてマターリ優雅なひとときを過ごさせていただきました。🍵( '-' 🍵 )オチャン。

はま寿司で「サーモン丼」と「まぐろ三昧」をテイクアウト。どちらも素晴らしく(゚д゚)ウマー

🍣( '-' 🍣  )スシチャン ('-' 鮭)з ('-' 鮪)з アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

5月中旬頃の休日。営業再開したスーパー銭湯に行きました。久し振りの温泉!(°∀° )

ジェットのブオーって出るのとか炭酸が出てるのとか、免疫力の向上が期待できるという漢方薬の入った半露天風呂など堪能〜♨︎(´∀`*)♨︎

休憩スペースの一部が閉鎖されていたけど無料のマッサージ機は稼動していて有難い。小一時間マターリしてきました。

お店の周囲ののぼりにも「免疫力UP!!」と書かれています。素晴らしい!(°∀°)

それから丸亀製麺で、冷たいぶっかけうどん大根おろしをトッピングしていただきました。冷たい麺が美味しいシーズンですなぁ! ( ・∀・)_▽~~

昭和レトロな雰囲気のパン屋さんにも立ち寄りました。

カメさん🐢のメロンパン、クリームがタップリ入ったチョココロネ、渋いパッケージのカレーパン。どれも大変美味しかった。こういうお店には末永く頑張っていただきたいですねぇ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

スーパーファミコン版のドラゴンクエストⅢをやっています。

リメイク版のドラクエ3は職業と性格の組み合わせによる戦略的な育て方が愉しいRPGですなぁ。「冒険の旅」「おおぞらをとぶ」といった名曲も多い。∩(´∀`)∩♪

おやつに冷たいところてんやわらび餅が美味しいシーズンになってまいりましたです。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

自宅に居る機会が多くなってくるとかわいい部屋着が欲しくなりまして、エプロン重ね着風のワンピースを通販で買いました。(・∀・)イイヨイイヨー