㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

🦐( '-' 🦐 )エビフリャー!!

 3月下旬から4月中旬頃。

近くに川沿いが公園になっている所があって、毎年桜が素晴らしいです。⛳🌸✨







 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

 4月中旬頃、お休みの日にマターリ温泉♨︎(´∀`*)♨︎

雰囲気の良い露天風呂や泡がボコボコ出るのとか堪能〜

そしてアサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

それから近くのレストランへ。ランチ♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪

ジャンボエビフライ🦐とサイコロステーキ🍖、そして茶碗蒸しとお味噌汁が付いた定食をいただきました。お値段税込1000円。素晴らしく(゚д゚)ウマーかった!!

\どどーん!/

かなり久しぶりにドン・キホーテに立ち寄って買い物をして帰る事にしました。相変わらず物がたくさんあって実に愉快でした(´∀`)

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

一週間後の休日。市内の温泉、スーパー銭湯がいくつか休業しており、ちょっと調べて開いてそうな所へ行ってきました。一応営業していたけど、この翌日から休業との事。

隣に小さな山があって雰囲気の良い露天風呂やジェットのブオーって出るのがあって、短時間の滞在だったけどサパーリしてきました♨︎(´∀`*)♨︎

近くの住宅地に、一体何処が管理しているのかわかりませんが立派な花壇がありました。🌸🌹🌺🌻🌼💐


お腹が空いたのでお寿司を買って帰る事にしました。

最近多くの飲食店がテイクアウトを喚起するキャンペーンをやってますが、はま寿司ではテイクアウト限定で税込500円の丼を販売しているという情報です。ぜひともいただいてみよう!(°∀° )

「まぐろ丼」と「はまち三昧」(時期的にブリかも)を買って帰ってきました。

どちらも素晴らしく(゚д゚)ウマーかった!!🍣( '-' 🍣  )スシチャン。('-' 鮪)з ('-' 鰤)з

そしてアサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"


200円引きのクーポンをもらったので是非また買いに行ってみよう!\(°∀° )/

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

通販で中国の業者から購入した薄手のパーカー。猫耳のフードが付いてて、「さかなたへヽにい」という謎の日本語が書かれています。🐱( '-' 🐱 )ネコチャン。

「さかなたへヽにい」?????