㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

('-' 鮪)з ('-' 鮭)з ('-' 鰤)з

3月中旬。

休日に、松山市内から南に向かうバスに乗って、陶芸や動物園などで有名な伊予郡砥部町へ行ってきました。

バスを降りると菜の花がお出迎え。🌼( '-' 🌼 )

少し歩くと🥚( '-' 🥚 )タマゴチャンの自販機を発見。

町役場の前には砥部焼のオブジェが。「いい音色だろ?」

すぐ近くの丘を登ります。歩いているとウグイスの鳴き声が聞こえてきた。のどかで良い感じの所ですなぁ(´∀`)

マムシに注意。🐍( '-' 🐍 )

丘はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.



丘の上には公園。

公園アニマルズ。🐄🐏🐀🐃🐅🐇🐉🐎🐐🐓🐕🐖🐁🐂🐲

砥部町ゆるキャラ「とべっち」が描かれた遊具も。

そして公園のさらに上にはマターリ温泉♨︎(´∀`*)♨︎

中には立派な砥部焼の陶壁が飾られており、窓からは公園を見下ろせて良い雰囲気。泡がボコボコ出るのもあってなかなか良い所だった。美人の湯!(°∀° )

窓の景色を見ながらマッサージ機。(屮°∀°)屮モミモミ

桜や紅葉の時期はさらに景観が良いそうです(´∀`)

「とべっち」のサイダーを買って公園でいただきました。地元の日本酒の会社が作っているようだ。

この日は天気も良く、初めて来たけど良い所だった。

バスに乗って引き返し、お腹が空いたのでスシローでお寿司を買って帰る事にしました。🍣( '-' 🍣  )スシチャン。

マグロとサーモンとブリをテイクアウト。そしてアサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

大変良い休日でございました.゚+.(´∀`*).+゚.

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

最近ガストに日替わりランチを食べに行くのがちょっと気に入っております。税抜499円と安いし、スープのおかわりが自由。平日の昼間はビールが200円なのも良い。アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

写真は金曜日の照り焼きチキンとカボチャのコロッケ。ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"。

こちらは火曜日のチキングリル甘辛ソースとアジのフライ。ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"。

マクドナルドのチーズてりたまも美味しかった。🍔( '-' 🍔 )

最近買ったピンクのニットベスト。(*´﹀`*)