㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

🐨( '-' 🐨 )コアラチャン 🐍( '-' 🐍 )コブラチャン 🐟( '-' 🐟 )シメサバチャン。

3月下旬。

仕事が早く終わって、急遽奥道後のホテルへランチに行く事にしました。

バスを降りると山のところどころに桜が咲いているのが見えた。🌸( '-' 🌸  )

広場には桜がいっぱい。

ウグイスの鳴き声もたくさん聞こえました。春はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.



ツツジも咲いていました。💮( '-' 💮️️ )ハナチャン。


鯉も元気そうだ!('-' 鯉)з

まずはマターリ温泉♨︎(´∀`*)♨︎

露天風呂からも山の桜が見えた。

静かなロビーで山を見ながらポンジュースのチューハイを一杯!!”(*>∀<)o(酒)"

ランチ♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪

バイキングは中止になっており、代わりに海鮮丼をいただきました。

具材たくさん乗ってて素晴らしいですね〜ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"。

\どどーん!/

デザートにいただいたケーキやいちごみるく🍮( '-' 🍮 )プリンチャンも大変美味しかった。

こちらのホテルが3週間程休業する事になってしまい結構ガッカリだけど、いずれ必ずまた行こうと思いつつ奥道後を後にしました。

売店でお土産に買ったこみきゃんグッズ。🍊🍊

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

色々まとめ。

休日にビッグボーイでいただいた日替わりAランチ。メインはおろしハンバーグとポークステーキ。

この時はサラダバーが中止になっていたけど現在は再開しているようです。食べ放題のカレーやスープもいただいてお腹イパーイ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


こちらは仕事帰りに松屋でいただいたダブルチーズカチャトーラ定食。

カチャトーラはイタリア語で猟師風という意味だそうで、ガーリック風味のトマトソースに鶏肉とかズッキーニとかパプリカとかゴロゴロ入って、チーズもいっぱいかかってて大変美味しかった。アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

🇮🇹( '-' 🇮🇹 )イタリア〜ン!!

商店街で見かけた🐱( '-' 🐱 )ネコチャン。


立て看板いろいろ。


ラーメン屋さんの前になぜかシャア専用ザクがいらっしゃいました。

「見せてもらおうか、この店のラーメンの性能とやらを」…と一瞬思いましたが、お腹が空いてなかったのでやめましたww(°∀°)

すぐ横にはテレビ(ケンミンショー)にも登場した人気の揚げ物屋さんもあるのでいずれまた来てみたい。

銀行のマット。

クレーンゲームでGETした🐰( '-' 🐰 )ウサチャン。もふもふ。

近くの公園の横にある花壇がきれいでした。⸜🌷︎⸝‍