㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

🇫🇷( '-' 🇫🇷 )フランスパンチ。

2月下旬。休日に朝からマターリ温泉♨︎(´∀`*)♨︎に行った後ココスの朝食バイキングで優雅なブランチ。🥐( '-' 🥐 )クロワッサン美味しい。そしてこの日はアサリの入った混ぜご飯も美味しかった。

しかし現在ココスの朝食バイキングはなんちゃらウイルスの影響で中止になってしまったそうな。税込748円と安いし制限時間も特に無いのでゆっくりできて、あまり予算の無い休日に有難かったんですけども。早く再開されると良いですなぁ。

季節の限定メニューが毎回楽しみなてんや。「桜スペシャルセット」を食べに行ってきました。

香ばしい桜海老とタマネギのかき揚げ、脂ののったサワラ('-' 鰆)з、シャッキリタケノコ、🍤( '-' 🍤 )エビチャン、レンコン、インゲンが乗った天丼&桜🌸を練り込んだ喉越しの良いお蕎麦!大変美味しゅうございました。
Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

自宅近くにある唐揚げのお店。前々から気になってたんだけど、この度初めて訪問してみました。(゚∀゚)

「ミックス弁当」を買って帰ってきました。プレーン、ポン酢、南蛮の3種類の唐揚げが入って揚げたてジューシー、そしてかなりのボリューム!無料のお味噌汁も具沢山で大変美味しかった。ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"。
アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

餃子の王将に「野菜煮込みラーメン」を食べに行ってきました。野菜がドッサリ入って大変美味しい。東日本大震災復興応援メニューだそうで、料金の中から30円が寄付されるそうな。食は万里を超える!( ・∀・)_▽~~

繁華街の方で「サメフライ」というどうにも謎すぎるガチャを発見。1個だけ買ってみるとノコギリザメが出ました。🦈( '-' 🦈 )サメチャン。

クレーンゲームの景品いろいろ。大好きなマイメロディちゃんが獲れたのはかなりウレシイ。(σ・∀・)σゲッツ!!


通販で買った春物の服。レースの襟がかわよい。:*:・(*´ω`pq゛

2月は誕生月だったのでクーポンが届いたりしてちょっと安く買えました。🎀✨

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

3月上旬。

休日前夜、Amazonプライムで映画「ねこあつめの家」を観ました。2017年公開の作品なんだけど近県で全く上映されず、まぁ機会があれば観てみようかと思っておりました。
伊藤淳史演じる売れない小説家の物語は少々蛇足な気がしなくもないけど、原作ゲームさながらに家の庭に🐱( '-' 🐱 )ネコチャンが集まってきておもちゃで遊んだりキャットフードを食べたりお昼寝してたり大変可愛らしくておもしろかったでした。


翌日。

休日に奥道後のホテルへ。こちらは通常通り営業しているようでなにより。

山はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.

広場に🐱( '-' 🐱 )ネコチャンがいらっしゃいました。

フロントには立派なひな人形。🎎

鯉も元気そうだ!(°∀° )

温泉でマターリ。世の中は難儀な事も色々だけど、ここは平和でいいなぁ♨︎(´∀`*)♨︎

サパーリした後は静かなロビーで売店の缶ビールを一杯!!”(*>∀<)o(酒)"

ランチ♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪

この日の料理は、チキン南蛮や豚キムチ炒め、ひな祭りにちなんだちらし寿司に鯛の漬けがゴロゴロ入って大変(゚д゚)ウマーかった。デザートには粒あんのパウンドケーキ、ミニ大福、🍎( '-' 🍎 )リンゴチャンのロールケーキ、🍦 ソフトクリーム🍦。お腹イパーイいただいて至福の休日でございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

近くの公園などで撮った写真です📷✨