㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

🐱( '-' 🐱 )ネコチャン 🍣( '-' 🍣 )スシチャン。

6月。梅雨入りですなぁ☔️( '-' ☔️  )

近所にユリやアジサイが咲きはじめました。花はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.


今朝郵便受けを見たらマスク届いてました。やったぜwwww\(°∀° )/

そういえば先日、休校中の子供達の為にみきゃん君の塗り絵が届いてまして、さらに1か月後には優秀作品が発表されてました。気が利いてて良い事ですなぁ(´∀`)🍊

1日。映画が安い日だったので、最寄りの映画館で劇場版世界ネコ歩きが上映されているので帰りに観に行ってきました。3年前の作品だそうだけど見た事無いので良い機会でした。😎🍿🎥

🐱( '-' 🐱 )ネコチャンがいっぱい出てきて大変可愛らしくておもしろかった。猫だけじゃなくて津軽のリンゴ農家や海外のいろんな国ののどかな風景や、岩合先生や吉岡里帆さんの優しげなナレーションなどなど、存分に和ませていただき実に良い作品でございました。

映画の後は50年位前から営業しているという昔ながらの洋食屋さんに立ち寄りました。🍴

一番安いランチを頼んだんだけど、ワンプレートに濃厚なソースのかかったトンカツ、クリーミーなコロッケ、ハム1枚、サラダとマカロニ、オレンジ1切れが入ってライスが付いてお値段550円素晴らしい!!(°∀° )
Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

帰りに🐱( '-' 🐱 )ネコチャンいらっしゃいました。

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

5月下旬頃の色々まとめ。

マクドナルドの森永ラムネシェイク美味しかった。

ハンバーガーはチキンクリスプがお気に入り。この内容で110円は神です。🍔( '-' 🍔 )

お休みの日に温泉に行きました。ちょうど店員さんが漢方薬を投入する時間だったので濃い薬湯を堪能しました♨︎(´∀`*)♨︎

その後、古いお店が残る商店街を少し散歩しました。

「タオルショップのお店です」という、なんだか「頭痛が痛い」に通じる言葉が書かれた看板、煙草も売っている学生服のお店にはセーラー服を着たリカちゃん。八百屋さんにはアジサイが売られていました。


そしてこの日のお昼はビッグボーイの日替わりランチをいただきました。チーズフォンデュのハンバーグと白身フライに食べ放題のカレーとスープが付いてお会計715円(」゚д゚)」バンバーーーグ!!
ハンバーグはチーズがドロ〜リで大変美味しかった。お腹イパーイいただいて大満足の休日でございました。(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


1週間後の休日。別の温泉に行きました。こちらも緊急事態でしばらく休業していたので久し振りの訪問です。天気が良いので露天風呂から空が綺麗に見えて大変気持ちがよろしい。♨︎(´∀`*)♨︎

売店でお土産に佐賀県の会社のサイダーを買いました。🍉🍹

この日のお昼は餃子の王将で、5月の限定メニュー「温玉麻婆麺」を餃子と小ライスのセットでいただきました。ラーメンにピリ辛の麻婆豆腐が絡んで玉子がトローリ大変美味しかった。お腹イパーイ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

仕事が早く終わった日に、お気に入りの安くて(゚д゚)ウマーいうどん屋さんに立ち寄りました。

冷たい梅おろしぶっかけをいただきました。サッパリしてこの時期最高に美味い一杯しかもお値段400円!!( ・∀・)_▽~~
写真右は高野豆腐の天ぷら90円。外はサックリ、中はジュワー!!(゚д゚)ウマー( ゚Д゚)ハラショー

ご主人がトトロ大好きだそうで、店内にはぬいぐるみやジグソーパズルといったグッズがいっぱい。