㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

🍨( '-' 🍨 )アイスン。

8月某日。

滝はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.

休日は山のホテルへ日帰りでランチバイキングと温泉を堪能〜♨︎(´∀`*)♨︎

山を見ながらマッサージ機(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ♡

そしてこの日の料理。Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

イカとサーモンのお寿司、カンパチのアラ炊き。🐟( '-' 🐟 )

「ワイルドライスのピラフ 白ワインソース添え」っていうのが、ハヤシみたいな感じのソースに肉がゴロゴロ入ってて美味しかったので(*´∀`*)ノ🍚オカワリ♪

夏休み期間中という事で、チョコレートフォンデュやかき氷、🍦 ソフトクリーム🍦などやってました。素晴らしい!

という訳でデザート。左上はチョコレートフォンデュで取ってきたバナナとマシマロ、右はソフトクリーム、下のお皿には瀬戸内レモンのロールケーキと抹茶わらび餅。

満足満足(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

バイキング会場の窓からはプールが営業していて家族連れが遊んでいるのが見えた。夏ですなぁ〜🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉

ガーデンプールを外から見たところ。ここのプールの水は冷泉を使ってて身体に良いそうです。夏のレジャーな雰囲気を味わって良い休日でした。(・∀・)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

最近観た映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」 と「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」。

ドラゴンクエストの映画は世の中では大不評のようですが個人的にはなかなか楽しめました。すぎやまこういち先生の音楽も素晴らしい。

ワイスピ最高!!\(°∀° )/🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

🐼( '-' 🐼 )パンダチャン。