㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

🍳( '-' 🍳 )エッグパンチ。

10月下旬某日の休日。

この日は電車に乗って隣の町へ遊びに行く事にしました。

駅の前にはお花畑があってコスモスが(*゚0゚*)スッゴッイ!

花はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.




すぐ近くにある超巨大なショッピングモールへ。

周囲はわりと田舎だけど、こちらの敷地内だけがメトロポリスと化しており地元民にとってはなかなか凄い所です。なにしろ総面積は東京ドーム5個分だそうだ!(°∀° )

まずは「スター☆トゥインクルプリキュア」の映画を観ました。いくつになってもこういう可愛い変身ヒロインものは夢があって良いものだ(´∀`)

お昼は大阪王将。住んでいる所には大阪王将が無いのでかなり久しぶりの訪問。

こちらの「ふわとろ麻婆天津飯」が素晴らしく(゚д゚)ウマーいですよ!

Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

お次はレトロな雰囲気の駄菓子屋さんへ。これがまたどうにも愉しすぎまして、調子に乗って買い物カゴ一杯、金額にして2000円分購入してきました。(゚∀゚)


昔懐かしい駄菓子の数々!🍫🍪🍩🍨🍰🍮🍦🍭🍬🍡


駄菓子は翌日以降に少しづついただくとして、この日のおやつはひとくちサイズの可愛らしい(ºωº э)З たい焼きが3個108円。中身はチョコとカスタード。どちらも美味しい。

(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”…

▼o'ᆺ'o▼⚡ピカチュウ。

まだ10月というのにサンタ服を着せられるカーネル氏。🎅🍗

小さな子供を遊ばせるスペースにはみきゃん君とキキララちゃんのコラボ。


巨大な金ちゃんヌードル!🍜

☠🎃HappyHalloween🍭🍬

…とまぁ、なんだか童心に還って大変愉快な一日でございました。おしまい。