㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

🐼( '-' 🐼 )パンダチャン 🍛( '-' 🍛 )オツカレチャン。

海はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.


という訳で8月上旬頃の休日に、またまた隣の伊予市にある施設で入浴付き999円のランチバイキングです。メニューが月替わりなので月1位で利用しています。

ランチ♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪

今回のオススメはイワシの天ぷら、ジャガイモの味噌煮、冷し中華、ちりめんご飯などなど。イワシの天ぷらにカレー粉みたいな感じの塩をかけると美味しかった。('-' 鰯)з

Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

お腹イパーイいただいた後地元産のビワ葉が入ったぬるめのお風呂にも入って大満足♨︎(´∀`*)♨︎

暑い中帰るのが嫌になってきますなぁーww(°∀°)

敷地内の🌻( '-' 🌻 )ヒマワリチャンが見事だったり、プールが賑わっているのが見えたりして、夏のレジャーな雰囲気を味わって大変良き一日でございました。(・∀・)


 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

8月2日夕方、よく行くスーパー銭湯の駐車場で「愛媛プロレス」の試合が開催されまして観に行ってきました。🐼( '-' 🐼 )パンダチャンの覆面レスラー!(°∀°)

初めて観たんだけど、愛媛県の地名や特産品などにちなんだ名前の選手が多いようです。こちらの白い覆面はイマバリタオル・マスカラス選手。


メインイベントには田中稔さんが登場!かつては新日本プロレスなどのメジャー団体にも所属していた有名な選手です。試合は田中稔・キスパンマン🐼のタッグが悪役の伊予魔神軍を下し大勝利!盛り上がって大変おもしろかった!!\(°∀° )/

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

昔ながらの渋いお弁当屋さん。こういうお店が好きなんですよね〜(´∀`)


結構ボリュームがあって手作り感満載の幕の内弁当が税込500円!ご飯も魚も煮物も大変美味しかった。(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大変気に入ったので10日後位にリピート。今回はトンカツ、唐揚げ、焼肉が入ったミックス肉弁当!こちらも税込500円安くて(゚д゚)ウマー!!

 

サンドイッチ専門店。神戸が発祥で、神戸と大阪に何軒かあるお店だそうです。

おやつにフルーツサンドとブルーベリーサンドをいただきました。生クリームたっぷりで大変美味しかった。🍉͟͟͞͞ =🍍͟͟͞͞ =( '-' 🍎 )フルーツパンチ。

次はカツサンドとか買いに行きたいですね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚


 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

さて、これを書いている今日はお休みなので、散歩がてらに冷たいうどんでも食べに行こう〜  三┏( ^o^)┛ 


冷やしきつねうどんをいただきました。サッパリして(゚д゚)ウマー ฅ^•ﻌ•^ฅ

お皿には外はサックリ中はジュワーな高野豆腐の天ぷらと、外はサックリ中はモッチリな昆布の天ぷら。どちらも大変美味しかったしうどんによく合います(´∀`)

川はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.


 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

頭部がみかんのキャラクターを見かけて、みきゃん君がいるのかと思って近付いてみたら全然違っていたという事がたまにあります。🍊( '-' 🍊)