㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

今日はお休みなので散歩がてらにご飯でも食べに行こう〜 三┏( ^o^)┛






ランチ♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪

以前動物園の帰りに寄った中華レストランの、場所は違うけど同じお店で、メインと点心を一品ずつ選ぶランチセット。

ダールー麺と海老マヨをチョイス。ダールー麺はとろみがあって熱々で具沢山で大変美味しかった。

エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪

さらに食べ放題のサラダバーやコーヒー、デザートにオレンジとパイナップルもいただいて税込770円素晴らしい!(°∀° )大満足のランチタイムでございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

 8月上旬頃、初めて訪問のうどん屋さん。もともとははなまるうどんだったけど、ご主人がフランチャイズを降りて独立したらしいです。独自で営業するノウハウを身に付けて素晴らしいですなぁ。頑張っていただきたい(´∀`)

カレーセット550円。安くて(゚д゚)ウマー!!

うどんは冷たい温玉ぶっかけをセレクト。玉子トロ〜リ、カレーもコクがあって美味。これはリピート確定(・∀・)

8月上旬頃に立ち寄ったパン屋さん。建物はわりと新しいけど、看板にSINCE1949と書いてあるのでかなりの老舗ですね〜🍞( '-' 🍞  )パン。

フルーツサンドを購入。パンが黒っぽいのはブルーベリーが練り込んであるのだそうで、みかん、バナナ、黄桃、ヨーグルトクリームが入って大変美味しかった。🍉͟͟͞͞ =🍍͟͟͞͞ =( '-' 🍎 )フルーツパンチ。

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

ビールの業界はもう秋ですなぁ〜!!”(*>∀<)o(酒)"

先日カルディに寄ってみたらレトロなパッケージが渋いオリエンタルマースカレーが売ってた。フルーツチャツネが効いたマイルドでコクがあって(゚д゚)ウマー。

オリエンタルカレーといえば、昔ドアラのカレーがあって通販で買って食べた事が何度かあるんだけどもう作ってないみたいです。🐨( '-' 🐨 )コアラチャン 🐍( '-' 🐍 )コブラチャン。

久しぶりにみきゃん君のバリケードを見かけました。🍊( '-' 🍊)