㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

🥔͟͟͞͞ =🥔͟͟͞͞ =( '-' 🥔 )ナマイモパンチ

近所にオレンジ色のコスモスがいっぱい。花はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡

9月上旬某日。

仕事終わってから会社の健康診断で遠い上に自宅と逆方向の病院に行きまして、まぁ特に異常も無く┐(´∀`)┌ヤレヤレ。しかし朝から食べてないので猛烈にお腹が空きまして…と、病院のすぐ近くに一度行ってみたかったビッグボーイが。入ってみよう!

ステーキガストと似たスタイルで、メインの料理をオーダーして、カレーやサラダバー等が食べ放題のバイキングが付いてくる感じですね🍛( '-' 🥗 )

激熱で柔らかい「手ごねハンバーグ」が到着!(」゚д゚)」バンバーーーグ!!

カレーもなかなか美味しかったし、サラダバーの野菜が豊富で(・∀・)イイネイイネー

サラダのお皿がココスの朝食バイキングと同じ物だった。なにしろ経営は同じゼンショーHDですねぇ。

デザートにマンゴープリンやコーヒーゼリーをいただいて大満足でございました

(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡

9月上旬某日/9月中旬某日。

山はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.

休日は行きつけにしている山の温泉ホテルでマターリ。今月は2回訪問しました。

こちらのホテルの事は何度も書いてるので今回は手短に✍︎(^ω^)カキカキ。

 

この日のランチバイキングは「ホワイトチキンとオクラのサラダ仕立て 梅マヨソース」っていうのが美味しかった。デザートには夏休みにやってた🍦 ソフトクリーム🍦が期間延長という事でいただきました。よく冷えてて大変美味しい。

ちょっと気分を変えてお子様ランチのお皿を使ってみました。🍣( '-' 🍣  )スシチャン。

一週間後に行った時にはブリの照焼('-' 鰤)зに可愛らしい🐱( '-' 🐱 )ネコチャンの大根おろしアートが添えられていました。カワ(・∀・)イイ!!

デザートにいただいたマンゴーのトライフルやバナナジュースも美味しかった。

‪🍌( '-' 🍌  )‬バナナチャン。

こちらの温泉は疲労物質を中和してくれるというのがいいですねぇ♨︎(´∀`*)♨︎

露天風呂は風が心地よく、時折トンボが遊びに来ていました。

秋ですなぁ🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡

最近買った物いろいろ〜✨🎀✨

 

中古ブランド品を扱う業者から安く買ったLIZ LISA(リズリサ)のバッグ。

リボンやレース、中の花柄もカワ(・∀・)イイ!!

夏物処分セールで買った半袖ブラウス。

通販で買ったぴんくの長袖パジャマとかリボン模様がヵゎいぃベルトとか3DSドラゴンクエストⅦとか。最近、近所のスーパーにPUDOステーションが設置されたので受け取りが便利になりました🎶¨̮

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡

🌽( '-' 🌽 )