㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

🍁( '-' 🍁️️ )カエデチャン、🐼( '-' 🐼 )パンダチャン。

松山城二之丸史跡庭園」に行ってきました。

素晴らしい日本庭園と素晴らしい紅葉のコントラストが大変素晴らしいです。

🍁( '-' 🍁️️ )カエデチャン。




 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

休日。またまた伊予市へ999円のランチバイキングに行く事にしました。

JR松山駅のバリィさんとアンパンマン

伊予横田駅の近くにコスモスがたくさん咲いてるのを発見。花はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.

今回は池の鯉が泳いでるのが良く見えた。('-' 鯉)з

🐔( '-' 🐔 )コッコチャンも元気そうですねー(゚∀゚)

この日の料理は前回もいただいた地元産シイタケのシチューが(゚д゚)メチャウマ。

栗ご飯や芋煮(この地域では「いもたき」と呼びます)といった秋の味覚も堪能。

ブリの照焼、ボンゴレビアンコ、テリヤキピザも美味しかった。(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

海はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.


海の近くに🐱( '-' 🐱 )ネコチャンがいました。大変良き日帰り旅でございました。

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

翌週の休日。観たい映画が隣の伊予郡松前町まで行かないとやってないので、電車に乗って巨大なショッピングモールへお出かけです。

「魔女見習いをさがして」を観ました。20年位前にやってたTVアニメの「おジャ魔女どれみ」とは全く違う内容(子供の頃におジャ魔女どれみを観て育った20代女子の物語)になってはいたけど、これはこれで良い物語でした。(´∀`)

映画の後は「串家物語」という串揚げバイキングのお店でランチ♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪

具材を取ってきて、自分で衣を付けて揚げたてをいただきます。豚肉とか鶏肉とかウインナーとかベーコンとか海老とかイカとかエリンギとかナスとかシシトウとかチーズとか(゚д゚)ウマー!!デザートにはソフトクリーム🍦。

90分食べ放題でお会計1650円。お腹イパーイいただいて大変良き一日でございました。(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

🐼( '-' 🐼 )パンダチャン。

ショッピングモールの敷地内はすっかりクリスマスムードでした。❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨