㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

( ・∀・)つ 🐟🐰🍜🐼🌠

前回の記事に引き続き、市内の飲食店を応援するプレミアム飲食券を使ってグルメ三昧です\(°∀° )/

( ゚∀゚)o彡゚マツリジャア!


 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

ある日の帰りにマターリ温泉♨︎(´∀`*)♨︎

それから近くの大型スーパーのフードコートにある飲食券対応のお店で野菜あんかけチャーハンをいただきました。熱々で具沢山で、フードコートの料理としてはかなり美味しかった。Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

海老玉や麻婆も美味しそうですねー(°∀° )

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

お休みの日に、近くの小学生と同じ時間に家を出て、Googleマップを宝の地図に普段ほとんど行かない町へお出かけ。三┏( ^o^)┛

電車を降りると目の前に昭和激渋大衆食堂。この店にもいずれ行ってみたい。

この日はわりと涼しくなって散歩に( ゚∀゚)チョウドイイ!!

まずは先述の飲食券に対応しているパン屋さんを訪問。🍞( '-' 🍞  )

この日は全商品110円のサービスデーだった。ツイてるぜ✩.*˚

それからさらに歩いて、住宅地の中にひっそり営業している昔ながらのお弁当屋さんへ。🍱( '-' 🍱 )

お店の前からバスに乗って10時頃には帰ってきましてお昼にお弁当をいただきました。この日は水曜日だったので日替りは鮭弁当530円。('-' 鮭)з

こういうお店が何十年も生き残っているのは地域の人達に愛されているのだろう、手造り感満載で大きな鮭も煮物もご飯も大変美味しかった。Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

( ^o^)ク~リ~ア~アサヒが家で冷えてる心ウッキウキワクワク~♪

おやつはパン屋さんで買ってきた🐰( '-' 🐰 )ウサチャンの手造りクッキー。🐱( '-' 🐱 )ネコチャンや🐻( '-' 🐻 )クマサンなど他の動物のクッキーもあるみたいだった。

トッテモ。+゚。+゚ヽδ*ゝv・)ノ。+゚。+゚ヵゎいぃネェ~!!

パンは夜にいただきました。濃厚なクリームパン、ちくわの中にツナが入ったパン、チーズの入ったカレーパンなどなどどれも美味しかった。🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕🐼

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

またまた別の日。愛媛県南予地方で取れた海鮮がメインで、昼はランチ、夜は居酒屋みたいな感じのお店に立ち寄ってランチ♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪

初めて入ったお店なんだけど、落ち着いた良い雰囲気の所だった。

ぶり丼をいただきました。食感が良く大変美味しかった。('-' 鰤)з

食後に無料のコーヒーをいただいてマターリ。( ^-^)C■~~ 

優雅なひとときを過ごさせていただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

🐦( '-' 🐦 )ポッポチャン。