㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

((o(´∀`)o))ゎ‹ゎ‹🗿🍥✨

前回・前々回に引き続き、市内の飲食店を応援するプレミアム飲食券など使ってグルメ三昧です。(・∀・)

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

市内中心部には日本で2番目に短い地下街があります。

余談になりますが地下街というのはこういう物だと思っていたので、以前大阪梅田のダンジョンに遊びに行った時はそれはそれはカルチャーショックを受けました(´∀`)

土産物のお店でみきゃん君が顔パックをしていました。🍊

そしてこちらの地下街にある、創業50年近くになるという老舗のカレー屋さんへ。地元民にとっては懐かしいお店です。久しぶりに訪問しました。

ゆで卵のフライが乗った「エッグカレー」をオーダー。甘口だけど深みのある熱々のカレーに、ゆで卵のフライは衣がサクサクで大変美味しかった。🍛🥄

Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

別の日〜。普段行かない方向へお出かけです。

橋を作る工事をしていました。🍊

🐰( '-' 🐰 )ウサチャンのバリケード

帯広風豚丼讃岐うどんのお店に行きました。

ランチ♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪

豚丼並とかけうどん小のランチセットをいただきました。香ばしい炭火焼の豚丼は食感も風味も良く大変美味しかった。うどんも上品な出汁にモチモチ麺でこちらも美味しい。

ŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"。

トロ〜リな温玉をトッピング。備え付けのソースやスパイスを使って味変も愉しい。初訪問だったけどなかなか良いお店でした。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

近くのゲームセンターに立ち寄りました。お店の前には有名な漫画(読んだ事ないけど)に登場する豆腐屋さんのハチロクがいらっしゃいます。🚗💨

中には珍しいゲームがいっぱい。

よく見ると右の両替機にバリィさんが。(°∀° )

全然ヘタだけど大好物のシューティングゲームを存分に愉しんできました。こういう昔ながらのビデオゲームが遊べるお店はもう絶滅寸前なのでどうか末永く頑張っていただきたい。

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

またまた別の日。市内中心部を走るレトロな路面電車でお出かけです。

結婚式場の地下にあるレストランでランチ♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪

食べきり侍??🍊

日替りランチ700円。この日はチキン南蛮でした。

衣がサクサクで(゚д゚)ウマー Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

食後に無料のコーヒーをいただいてマターリ。

(*´∀`*)p■~~~■P(*´∀`*)コーヒタイム㊥

評判の良いパン屋さんにも立ち寄りました。初訪問のお店です。

ライオンちゃんのメロンパンと、トマトとバジルのピザを買ってきました。

どちらも美味しかったψ(๑'ڡ'๑)ψ


 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

ケンタッキーの月見チキンフィレサンドが素晴らしく美味しかった。(゚д゚)ウマー

お肉ジューシー(๑'ڡ'๑)

黄身がトロ〜リ(๑'ڡ'๑)

花はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.