㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

🌸( '-' 🍡 )オハナミチャン。

4月某日。

仕事が終わってから、バスに乗って隣の市にある「さくらの湯」という温泉に行ってきました。名前の通り、窓や露天風呂から桜が見えます。

 

写真は駐車場で撮ったもので、この辺りの桜が露天風呂から見えているようでした。

若干ぬめりがあって良いお湯。♨︎(´∀`*)♨︎

泡がボコボコ出るのもあって気持ちがよろしいです。

初めて利用したけどなかなか良い所だった。

温泉の後はアサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

4月?日。

この日はお休みだったので、奥道後という所にあるお気に入りの温泉ホテルへ行ってきました。広場の桜が見事でした。

11時30分からランチバイキングへ。この日は画像左下の、ケチャップライスに海老がゴロゴロ入ったクリームシチューをかけて食べるのが特に美味しかった。デザートの桜ロールケーキや桜ゼリーも良かった。

ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"。

それから、景観の素晴らしい大露天風呂へ♨︎(´∀`*)♨︎

いつもは緑色をしている向かいの山が、この日はところどころに桜が咲いているのが見えた。大露天風呂やロビーの窓からもこの山が見えます。

温泉の後は山を見ながら自販機の一番搾り!!”(*>∀<)o(酒)"

至福のひとときでございました。

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

4月X日。

仕事の帰りに、かなり古くからやっているお好み焼きのお店に立ち寄りました。

昔ながらの店内。奥に見えるアイスのポスターが渋い!(°∀° )

BGMには演歌が流れ、まるで昭和にタイムスリップしたかのような雰囲気です。

この地域では割と珍しい、明石焼をいただきました。

熱々でフワフワの生地、中には大きくて食感の良い🐙( '-' 🐙 )タコチャン。大変美味しかった。

なかなかに素敵な時間を過ごさせていただいた。こういうお店には末永く頑張っていただきたいですね。