㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

2月下旬某日の休日。

暖冬の影響で菜の花の見頃が早まったという情報なので、この日は電車に乗って隣の東温市という所へ菜の花畑を見に行ってきました。

15000㎡に200万本の大迫力!(°∀° )

花はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.






ひととおり見て回った後は敷地内にある、西日本最大級の露天風呂を売り物にしている温泉へ。

こちらの温泉は入浴料が900円と結構高いんだけど、朝食バイキングと温泉のセットで1050円という素敵なプランがある事を知ったので是非とも利用してみよう!(°∀° )

モーニング♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪

朝食だしそれほど手の込んだ物はないけど、ちゃんと肉も魚もあるし充分満足のいく内容だった。

唐揚げ🍗や角切りのベーコン🥓、よくわからない煮魚🐟など美味しかった。自分でうどんを茹でて作るのも愉しい。デザートにはロールケーキ🍥とオレンジ🍊。

お腹イパーイ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

休憩スペースの窓から先程の菜の花畑が見える。遠くから見ても凄いですねぇ〜(°∀° )

広々とした露天風呂や洞窟風呂でマターリ♨︎(´∀`*)♨︎

この内容で1050円は素晴らしい!\(°∀° )/

その後敷地内のドラッグストアで缶チューハイを買って一杯!!”(*>∀<)o(酒)"そしてもう一度菜の花畑を見て回ったところで、ちょうど無料のバスが来ていてラッキー🎰。自宅近くの駅まで乗せてもらって帰りました。大変良い一日でございました.゚+.(´∀`*).+゚.