㌶。

アサヒスゥパァドゥラ~イ!!”(*>∀<)o(酒)"

🎅🏼🎄🎂🍷🎁MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩

12月中旬某日の休日。

まずは朝からマターリ温泉♨︎(´∀`*)♨︎

そして温泉の後は瓶のコーヒー牛乳を一杯。且⊂(゚∀゚*)ウマー

それから、映画「屍人荘の殺人」を観に行ってきました。

コメディ色のあるミステリーもの。脚本が「TRICK」の人だそうで、雰囲気的に近いものが感じられた。

そして評判通り、浜辺美波さんが可愛くておもしろかった。着ているお洋服も可愛い。ああいう服欲しいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.あと神木隆之介さんと中村倫也さんも良かった。


お昼はビッグボーイ。ランチ♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪

「チキンステーキランチ」をオーダー。🍖( '-' 🍗 )オニクチャン激熱(゚д゚)ウマー!!

食べ放題の🍛( '-' 🍛  )カレーや🥗( '-' 🥗 )サラダバー、コーンスープ、デザートのコーヒーゼリーなどいただいてお腹イパーイ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大満足の休日でございました。

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

12月下旬某日の休日。

令和元年最後の休日お出かけは奥道後のホテルでマターリ。やはり休日はここに来るのが一番気に入っております。

この日は少々天気が悪かったけど、そのおかげで山の上の方に霧がかかっているのが見えてなんだか幻想的な雰囲気が味わえました。

季節や天候によって少しづつ表情が変わるのも山の醍醐味ですなぁ.゚+.(´∀`*).+゚.

そして素晴らしい渓谷美〜(°∀° )


露天風呂には少々寒くなってきたけど、その分湯気が温かそうに見えて良い雰囲気です♨︎(´∀`*)♨︎

ランチ♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪

この日のバイキングは、ジャガイモと鶏そぼろのカレーあんかけ、秋鮭の西京焼き、チーズピザなど美味しかった。

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"。

いつものお寿司と揚げ物。里芋の唐揚げが(゚д゚)ウマー。

デザートにはチョコレートケーキ、ミニ大福、フレンチトースト、ソフトクリームなどいただいて大変素晴らしい休日となりました.゚+.(´∀`*).+゚.

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

松屋の豆腐チゲ(゚д゚)ウマー。[  'ω'  ]トーフチャン。

最近セブンイレブンに売ってる「のびーるもちチーズまん」が非常に美味しい。ビヨ〜ンと伸びるチーズ、そしてモチモチ食感で濃厚な味わい! (*・∀・)_Ω~

一緒に写ってるワインとラムが入った芳醇赤ぶどうのチューハイもお気に入りです。🍇( '-' 🍇  )ブドウチャン。

近所で見かけた🐱( '-' 🐱 )ネコチャン。